09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/10

Wed.

TV STAR!? 

先月のAWIに参加したとき…

NHK帯広局の方々が取材に来てました♪

IMG_7829.jpg

なんでも、D3の代表さんの特集を番組でやるので、大会の様子を取材に来ていたそうです。

IMG_1217.jpg


大会の日にいろいろ取材していた方に聞いてみると、放送予定が今日だったことを思い出し、本日6時10分からの放送となってました。
とりあえず、先に仕事から帰ってくるであろう軍曹殿にビデオ録画をお願いし、僕は仕事が遅くなりそうで会社で携帯のワンセグでも…と思ってたら、仕事がバタバタ片付き、『これは放送に間に合うかも?』とあわてて帰宅しセーフ♪
知ってる人写ってるかな~と思いながら見てると、なんと!!

_MG_7467.jpg

シャアと僕がドアップで写ってたじゃないですか~
\(◎o◎)/!

しかも声まで入ってるし(笑)

ほんの数秒でしたが(@_@;)

明らかに僕とシャアでした。

な顔してなくてよかったよかった♪

そういえば、夏に行った函館のデモで新聞に載った軍曹ですが、地元のケーブルTVにも写ってたそうで…

我が家全員TV出演達成しました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

携帯でテレビ番組を録画できることに
今日初めて知りました

Posted on 21:55 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

11/10

Wed.

23:32

ミシェルパパ #mQop/nM. | URL | edit

見ました~!

見ました!!
何気にNHKの夕方のニュースをぼへぇ~と見ていたら、
ディスクドッグということで正座して視聴。
そしたら、どア~ップでばっちり映ってましたね!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/興奮興奮

すずっぱさんもシャアシャアもカッコよかったですよ~

 

2010

11/11

Thu.

08:14

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

見ましたよ!!
TV出演おめでとう!!
それにしても家族全員TV出演とは~~
ぜひお祝いしなくっちゃ!!
なんといっても天下の「NHKニュース」ですからぁ~~(笑)

グレ母さんから番組のお知らせメールがあり、しっかり見ました。出張中のルーク父の為に録画もしていたのですが、リアルタイムで見ていたルーク父、出張先から家に電話が来ました~。
我が家も「すずっぱだ!!シャアだ!!」と大興奮でしたよ^^

 

2010

11/11

Thu.

12:04

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

見てないよう~(笑)でもおめでとう!
出演するかも~と連絡貰ったのですが、その時間は会議の
真っ最中・・・休憩室にあるテレビで見たかったのですが残念です。
実は我が家、ブルーレイはおろかDVDも無(涙)息子と自分は借り
てきたDVDをパソコンで見ている状態です(笑)
この活躍を機会に今度は那須の大会出場で「全国放送」デビューですね!
全国放送されないと、アル兄が見れないじゃないですか!

 

2010

11/11

Thu.

21:58

すずっぱ #- | URL | edit

ミシェルパパさんへ

> ディスクドッグということで正座して視聴。
正座とは\(◎o◎)/!
我が家、写った瞬間『ギャハハ~』でしたが(汗)

> すずっぱさんもシャアシャアもカッコよかったですよ~
ありがとうございます♪これから2人で俳優目指します(爆)

 

2010

11/11

Thu.

21:59

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

おぉ~、見てくださいましたかっ(@_@;)

> 我が家も「すずっぱだ!!シャアだ!!」と大興奮でしたよ^^
我が家は大爆笑でしたがね(汗)

 

2010

11/11

Thu.

22:01

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> 見てないよう~(笑)でもおめでとう!
ありがとうございます♪
ご安心を。チーパパのために秘策を用意しましたので(笑)
今度会ったときに必ず見れるはず(●^o^●)

> 全国放送されないと、アル兄が見れないじゃないですか!
アル兄も会ったときには見せれるはず♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/404-9b4d7093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

