07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/15

Mon.

調子に乗りすぎて痛い目に(汗) 

薄型TVが来たので。。。

昨日のこと。
JCOMの映像も綺麗にみようと、配線を購入しなんやらかんやらやっていると…

P1040545.jpg

なんと、
地デジチャンネルに
『受信できません』とのメッセージが\(◎o◎)/!

うぎゃ~っっっ

買って数日でエライ目に(涙)
設置するときについでにやってもらっとけばよかった(+_+)

本日。
ダメ元でいろいろやってみようと全部の配線を確認したところ…

ビデオデッキの線が抜けてるじゃないですかっ(@_@;)

そりゃ~地デジも見れないっちゅうわけで。。。

P1040549.jpg

”見てるだけ”でお手伝いしたことになるすずシャア(笑)

電気屋さんやJCOMさんを呼ばなくてよかった×2

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




今週の逸品のコーナー
(そんなコーナーあったっけ??)

P1040547.jpg

みかんカツゲンなるものがありました♪
しかし。。。軍曹殿にはウケない模様(@_@;)
カツゲンバーが食べたい。。。


Posted on 21:41 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

11/16

Tue.

00:15

ここぞこむ家 #O5sb3PEA | URL | edit

なつかしいねぇ・・・カツゲンバー♪
そっか。軍曹にはわからないかぁ・・・・・
煌月、友達に「カツゲン色」って言われてるんだけど、わからないかぁ・・・(笑)

 

2010

11/16

Tue.

07:32

みゅ~まま #mQQEfdr. | URL | edit

北海道民だけど・・・カツゲンバー?バーってなに?
今は色んな味のカツゲンが出てるけど
ノーマルが一番だと思うなぁ~

 

2010

11/16

Tue.

18:44

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

自分もノーマルが一番好き!しかも昔売っていた、ソフトカツゲンじゃなく
て、小瓶に入っていたカツゲンが好きです。理解できる人は、ちょっと
年配かも?(汗)
カツゲンバーって多分、アイスの事だと思います・・・食べた記憶が有るよ
うな気が・・・因みに自分はアイスはトウキビモナカが好きです。って聞いて
ませんでしたか・・・失礼致します。

 

2010

11/16

Tue.

21:44

すずっぱ #- | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

> なつかしいねぇ・・・カツゲンバー♪
懐かしいでしょ♪もう売ってないんかね(@_@;)

> 煌月、友達に「カツゲン色」って言われてるんだけど、わからないかぁ・・・(笑)
えぇっ、カツゲン色なの(?_?)
そうかも(笑)

 

2010

11/16

Tue.

21:46

すずっぱ #- | URL | edit

みゅーままへ

チーパパ先生(笑)の言うとおり、カツゲンのアイスです。
ようはカツゲンを凍らせて棒状にしたようなモノですが(*^^)v

 

2010

11/16

Tue.

21:48

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパ先生(笑)へ

> 小瓶に入っていたカツゲンが好きです。
小瓶に入ったカツゲン、懐かしいですね(笑)


ちなみに僕はチョコモナカジャンボ(あれっ?ジャンボチョコモナカ??)が大好きです♪
誰が聞いてなくてもね(汗)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/406-10095c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

