07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/24

Wed.

函館でレベルアーップ(中編) 

いつまで引っ張るんだという話ですが。お付き合いくださいませ♪

2日目は

画像1024 032
(photo by みゅーまま・ありがとでーす♪)

こんな写真から\(◎o◎)/!
今度はレッチと2(3)ショット。またまた僕が邪魔か(笑)

まったり朝を過ごし、DOG!COMさんのオープン前にみんなで遊ばせてもらいました♪

IMG_8012.jpg

なんとも幻想的な・・・と言いたいところですが残念ながらレンズが
曇ってただけ(+_+)

IMG_8025.jpg

とすずシャア遊ばせてもらい、なんと今回はドッグランですずシャア&みゅー家のラッキー・ミュー・レラの計5頭で

IMG_8040.jpg

同時に遊んでみました♪
それぞれ別の遊びをしてましたが、特に何事もなく♪
すず嬢の『邪魔スンナ~!!』とかシャアのロックオンも全くなし。
こんなことがあるんだろうかと思いました(@_@;)

遊んだ後は、

IMG_8070.jpg

クリスマスツリーの前で記念撮影。

IMG_8076.jpg

ラッキー&ミューも記念撮影♪ラッキー前出すぎですが(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

到着した日よりさらにレベルアップ♪

ここまでは午前中の話で午後にはみんなでお勉強へ行きます。
というわけでまだ続く(笑)

Posted on 20:14 [edit]

category: お出かけ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/410-81cddba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

