09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/25

Thu.

函館でレベルアーップ(後編) 

午後は、

IMG_8081.jpg

五稜郭タワー。。。はワンが入れないので(+_+)

IMG_8086.jpg


5人+5ワンで紅葉綺麗な五稜郭公園にお散歩へ~。

IMG_8103.jpg

奉行所の前で記念撮影♪すずシャアの目線はもちろん軍曹殿のポケットへ(-_-;)

IMG_8106.jpg

僕は初めて来たかも~。って中学の修学旅行で来てるのかもしれないが(汗)
(すずっぱ地方の中学は函館止まりでした)

IMG_8112.jpg

みゅー家の後に続いた

IMG_8111.jpg

シャアと

IMG_8113.jpg

すず嬢。

シャアは他のワンを見るとやっぱりロックオンはしてたけど。。。なんとか付いて行く事ができました。
すず嬢は何か落ちてないか物色中(+_+)

その昔、ここの公園もワンの無法地帯だったそうで…
今回はみなさんきちっとリード付けてお散歩されてました。

そして、これで勉強は終わりではありません♪
シャアの特別授業ということで!?
ホームセンターのカートに乗せてみました(@_@;)
もちろんシャアは初体験です。

P1040605.jpg

最初はやっぱり落ち着かなかったらしく…

P1040607.jpg

カートの中でダウンしたり、カートから降りようとしたり。。。
ペットコーナーの生体売場でパピッ子たちがキャンキャン言ってるのを聞いてウォォォオ~ン!!って叫んでみたり(-_-;)

でもここに来ると

P1040609.jpg

落ち着いてきました@おやつコーナー(@_@;)
せっかくお勉強したのでご褒美にガム購入。

お勉強後はみゅー家に中華料理をご馳走になり、この日もみゅー家で宿泊。
2泊3日のお勉強会ですずもシャアもかなりレベルアップ!!できたかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みゅー家のみなさん、大変お世話になりました~(^o^)/


おまけ
IMG_8127.jpg

冬の水泳は
絶対にやめましょう(@_@;)

Posted on 21:59 [edit]

category: お出かけ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/411-8f747fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

