05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/27

Sat.

青空教室番外編その2 

昨日、番外編(なのかどうかわからりませんが)というわけで飲み会へ。
場所は春先にグレ母さんとご一緒した『くろや』さん。

またまたおいしいものをたくさん食べたのにカメラ持ってってないし(汗)
(何食べたかはこちらを押してもらうとよくわかります・笑)

ちなみに我が家が撮った写真はこちら。

101126_233910.jpg

あるお客さんが置いてったらしいですが…
乗ってる人が酒飲んでるって小細工が
是非隣にすずっぱ作成のガンプラ置いてもらえないだろうか(笑)

この日は17名が集まりわいわいがやがや。
気付けば日にちが変わっていて・・・
そこから『ワン達と一緒に寝てるかどうか??』話で大盛り上がり(^o^)/
寝がえりをうつとすず嬢だけがガウガウするのかと思ったら、他のワンもするようなので良かったです♪

家に帰ると1時半を過ぎ。。。

本日仕事デシタガナニカ(-_-;)

楽しい1日でした♪
モコパパ二日酔い大丈夫かな~??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先日BUN先生が見かけた映画撮影ですが…
(詳しくはこちら
本日21時からの土曜ワイド劇場にて放送されてましたが、残念ながらBUN先生&紋ちゃん&リンネたんは写ってませんでした

Posted on 21:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

11/27

Sat.

21:32

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 「(何食べたかはこちらを押してもらうとよくわかります・笑)」って、
どこかと思ったら 私んとこだったわ。(笑)
昨日は遅くまでお疲れ様でした―。
一緒に行ったゴンママがおねむの時間になってしまったのと、
私も今日仕事なので途中で失礼してしまいましたが、
・・・あら すずっぱも?(笑)
 人数多かったのでどうなるかと思いましたが
皆さんそれぞれ楽しまれたようで良かったですね♪
次回は 酒瓶もたせたガンプラ持参で行きますか?(笑)

 

2010

11/27

Sat.

22:58

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

昨日はお疲れさまでした&このような会を開いていただきありがとうございますm(__)m

>  「(何食べたかはこちらを押してもらうとよくわかります・笑)」って、
> どこかと思ったら 私んとこだったわ。(笑)
だって食べ物写真が載ってたのでv-398

翌日仕事なの僕だけか…と思ってましたがお仲間がいて良かったです(笑)
くろやさんにガンプラ持ってったら飾ってくれますかねv-391

 

2010

11/27

Sat.

23:53

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

昨日はどうもでした~♪
カウンター席かなり盛り上がってましたね!(前半から 笑)
モコパパはじぇんじぇん酔いが回らなかったようで、
帰り道コンビニでアルコール購入してましたが、ナニカ?
それにしても、西〇の駐車場「広々してて太っ腹!」と思ってたら
出られない!!e-260e-329
焦りました・・・が、あの助けてくれたおじさんは誰だったのでしょう?
後始末もせずさっさと帰ってスミマセンe-351

今度は我が家で犬談義しましょうっ!

 

2010

11/28

Sun.

07:54

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

お疲れっした~(笑)
カウンター席盛り上がってましたよ~♪
なぜ我が家の馴れ初めを話さなきゃならないのかわかりませんが(@_@;)
ありゃっ!?モコパパ飲み足りなかったですかね…

あのオヂサン、誰でしょう?一応お礼言って帰ったのですが。。。
もう片方の駐車場には24時間って書いてあったんでそっちに止めるべきでした@ちょっと学習(^o^)/

> 今度は我が家で犬談義しましょうっ!
是非!お宅訪問に伺います\(◎o◎)/!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/413-0ede3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

