05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/28

Sun.

軍曹工房グランドオープン!? 

突然ですが問題ですっ♪

P1040553.jpg

ここから何ができるでしょう??

P1040674.jpg


正解はこちら↓↓↓

エクステ

長い天然エクステ!


カラー

稲妻をイメージしたエリカラ!!


足

4本足に映える白いソックス(*^_^*)



というわけで…


P1040668.jpg

正解はすず嬢でした♪

P1040671.jpg

頭に乗せたらともて不機嫌そうです(@_@;)
似てなかった!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1040678.jpg

シャアに乗せたらやっぱりね(+_+)


Posted on 20:16 [edit]

category: アトリエ軍曹

Page top△

2010

12/02

Thu.

14:43

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

こんにちは~^^

おぉ~~すず嬢完成したのですね♪
とってもお上手~(拍手♪)

黒の毛糸って編みづらくない?
もう~手、足、シッポなんか小さいから
編んでたら目がしょぼしょぼ(*_*)

何度ほどいたことか・・・

やっぱ年かな~(アセ

 

2010

12/02

Thu.

15:43

軍曹 #0tZ5QBNE | URL | edit

sarahmamaさま
やっと完成いたしました!!
私も何度ほどいて何度やりなおした事か…v-406
本と違うカラーなのでなんどすず嬢に首を見せろ~とか
マズル見せろ~と言ってはやり直しましたよ~v-388

saramamaは年のせいではございませんわよ~!!
黒い毛糸の目がわかりづらいんです!!

今はしゃあしゃあ作成中v-355

これまた白い所が多くて大変ですv-356

また出来たらすずっぱにUPして貰いますねんv-406

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/414-2a48ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

