07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/03

Fri.

作品№3 

どーも♪今日も
あんなとこ
アトリエ軍曹です(笑)
(なぜあんなとこかはこちらを参照・笑)

さて今回の作品は。。。

シャアの足

白くて長い前足!


シャアのエリカラ

ゴージャスなエリカラ!!


シャアのフレーズ

ちょっと曲がりかけのフレーズ♪

みなさんおわかりですよね…

そーです

P1040685.jpg

しゃあしゃあのあみぐるみ♪

これにて

P1040686.jpg

2頭完成ですっ。
大きさも微妙に本犬に合わせて(笑)


案の定、

P1040689.jpg

シャアには何をしようとたくらんでたかバレた模様(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1040690.jpg

アトリエ軍曹はまだまだ終わらないっ!!お楽しみに~♪

それにしてもやっぱり不機嫌そうなすず嬢だ・・・

Posted on 20:24 [edit]

category: アトリエ軍曹

Page top△

2010

12/04

Sat.

20:23

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 あっしまったっ! 「あんなとこ」に来てしまったわーe-350
シャアはそっくりだね。
日々進歩している「アトリエ軍曹」、そのうち商売しちゃう?(笑)

>白くて長い前足!

を見て、我が家の可愛いぐーぐーちゃんを見たら
とっても短かった。かなり悲しいです。
あ、何も言わないでください。i-241

 

2010

12/04

Sat.

21:53

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

ようこそ~v-391
あんなとこへ(笑)

> 日々進歩している「アトリエ軍曹」、そのうち商売しちゃう?(笑)
ホントに商売できそうです。バリケンカバーは是非商品化の方向でv-391

> >白くて長い前足!
僕も羨ましいですv-404

 

2010

12/05

Sun.

21:25

sarahmama #halAVcVc | URL | edit

やったぁ~
シャーくんも完成したのね^^
うん!似てるぅ♪

ワタシもやっとサラの分身完成~
只今、ニコの分身作成ちぅ~ですが
何せ肩こり症なもんで調子の良い時に編み編みです

せめてクリスマスまでには完成したいなぁ~と、あはっ(^^;)

 

2010

12/05

Sun.

22:07

軍曹 #0tZ5QBNE | URL | edit

sarahmamaさま
やっと完成しました@1週間かかりましたv-407

ただ今ストラップに挑戦してますが…
なんせ黒くて細くて編み目が小さくて大変ですv-404

でもやっと編み方がわかったのでなんとかなりそうな予感ですv-389

クリスマスまで…sarahmamaなら大丈夫!!
間に合いますよ!!
肩こりはサロンパス貼って!!
頑張ってください!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/417-889fe948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

