07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/06

Mon.

いろいろあったそうです(汗) 

昨日は青空教室の日。

P1040701.jpg

僕は仕事で行けませんでしたが。。。いろんな体験をしたそうで。
まずはシャア。軍曹殿の手からリードが離れた瞬間、

P1040707.jpg

イングリッシュスプリンガースパニエル(犬種を知りたい方はこちら)のマクリーちゃんにひとしきりギャンギャン吠えたそうで(滝汗)

P1040697.jpg

吠えたらすっきりしたそうで。。。その後はロックオンしなかったそうです(汗)
マクリーちゃん、ごめんね…
最近ノーリードの方がよく感じます(@_@;)リードの使い方もっと覚えなきゃね…


そして

P1040705.jpg

教室ではニーズままと散歩。とってもいい子だったそうです。


教室後は。。。

20101205_PC050010.jpg

すず嬢の出番!?

20101205_PC050069.jpg

昨日の課題は鳥になる!?

20101205_PC050079.jpg

まずは空を飛ぶ練習?

さらに

P1040708.jpg

こんな道具が出てきて

20101205_PC050073.jpg

尾長鳥(?_?)

こんな道具を作るってスゴイです♪さすが仙人殿。

P1040712.jpg

この写真を見れば何をやるためのものかおわかりでしょう。

すずもシャアもいろんな体験をしたようです。
(グレ母さん、写真提供ありがとうです♪)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


あえて、書きたくはないのですが。。。

P1040717.jpg

チーパパ…(-_-;)

Posted on 21:35 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

12/06

Mon.

21:52

ニーズまま #- | URL | edit

昨日はありがとうございました~
シャーくんとご一緒できて、楽しかったですよ~
お利口さんに付いてきてくれました~
最後に、ペロっとしてくれたんですよ~(内緒ですが)(笑)

尾長鳥なすずちゃん、ステキでした~
来年は新技、楽しみにしてま~す


あえて・・チーパパさんの「手乗りボー」・・・ですね

 

2010

12/07

Tue.

18:51

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

かけ声の3文字が間違えてるよ。i-278

ぐっこと一緒の写真見て思ったけど、
こういう時、武蔵の叔母にちょっと似た表情なんだわ。
で「おやつっ」って叫んで飛んでるのは 武蔵の目。(笑)

 

2010

12/07

Tue.

20:20

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままさんへ

先日はお疲れさまでした♪
ニーズままさんが持つといい子だったそうで。。。ちょっと悲しい(汗)


> あえて・・チーパパさんの「手乗りボー」・・・ですね
あ、触れちゃいましたね(@_@;)

 

2010

12/07

Tue.

20:24

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> かけ声の3文字が間違えてるよ。i-278
えっv-388間違えてますかっ??
うちのすず嬢はそんなに賎しくないはずv-390

>
> ぐっこと一緒の写真見て思ったけど、
> こういう時、武蔵の叔母にちょっと似た表情なんだわ。
> で「おやつっ」って叫んで飛んでるのは 武蔵の目。(笑)

実はすず嬢が武蔵の叔母ってことはないですね(爆)
あ、僕は元旦は仕事ですが大晦日は休みですv-393

 

2010

12/07

Tue.

21:05

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

>あ、僕は元旦は仕事ですが大晦日は休みです

なんですってぇぇぇぇーーー?
お友達だと思ったのにe-259

 

2010

12/07

Tue.

22:57

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> なんですってぇぇぇぇーーー?
> お友達だと思ったのにe-259

書かないほうがよかったかなv-404
29日は仕事です。あ、もっと書かないほうが…v-394

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/419-2a636257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

