05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/19

Sun.

JOY CUP 

NikeっちさんのところのJOY。
大会ではディスクキャッチするところを見た事なかったのですが…
ブログ上でキャッチ連発の動画を見て、では皆の前でってことで…

(動画はこちら♪)

本日、JOYによるJOYのためのJOY CUPが開催されました♪

P1040753.jpg


みんなの前ではどうなのか、せっかくなので参加できなかったみなさんのために動画を撮ってみました(笑)




すごいぞJOY!
かっこいいぞJOY!!

キャッチ連発でした♪

そして。。。
数日前から『JOYを抜いて優勝してはならない!!』という暗黙ルールのもと、

P1040779.jpg

シャアとはばいーん作戦を決行♪
と思ったら、JOYには特別ルールがあったので、どうやってもJOYには勝てないルールになっていたらしい…
ま、JOYに勝ったら後のお楽しみがなかったようで(汗)

すず嬢。
雪が降ると

P1040839.jpg

気になるそうで

P1040845.jpg

とても走りずらそうでしたが、今年の大会後に取り組んでる手元の受け渡しほぼ完ぺきでした♪

P1040847.jpg
(大会後のとある風景・笑)

さて、JOY CUPのあとはお楽しみの

P1040852.jpg

Nikeっちさん宅でのお待ちかね♪

P1040859.jpg

自家製おそばをご馳走になりましたぁ♪
これがまたサイコーにんまぃっ!!

P1040867.jpg

たらふく食べた後も

P1040869.jpg

デザートが!!

P1040870.jpg

そして我が家が持って行ったひよこ。
あまりにもぶさいくだったので

P1040872.jpg

みなさんがお話夢中になっている間にいたずらしてみました(爆)
何に見えますかね??

というわけで、今日はすっかりNikeっちさんにお世話になっちゃいました♪

P1040874.jpg

すごかったぞっ!JOY!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 22:06 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

12/20

Mon.

12:23

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

楽しかった&美味しかったっね~!
ひよこ菓子が、九州銘菓だと今まで
知らずに、全ての九州人を敵に廻すところでした(汗)
適切なアドバイスありがとう御座いました。m(_ _)m
我が家の3頭もかなり遊んだらしく、家に帰った
後はソファーの上で爆睡してました♪
それでは又遊んで下さいねぇ~

 

2010

12/20

Mon.

21:59

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

お疲れっした~♪

> ひよこ菓子が、九州銘菓だと今まで
> 知らずに、全ての九州人を敵に廻すところでした(汗)
たぶん、道民はみんな知らないかも(笑)僕も軍曹殿に聞いて初めて知ったのでご安心を♪

チーパパもかなり遊んだのでは!?v-391

 

2010

12/21

Tue.

22:57

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/422-36a50d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

