07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/23

Thu.

イルミネーション(恒例行事!?) 

今年も行ってきました!大通公園へ。。。

IMG_8165.jpg


ホントは昨日の夜を予定していたのですが、天候を考えて21日の夜に行ってきました。

IMG_8170.jpg


しかも今回は楽しいお仲間が増えました♪

ボーBrothers

IMG_8190.jpg

カナちゃん&るいプーも参戦!!
(しゅーちゃんはお留守番だそうです)
さっそく会うなり、シャアに吠えられ委縮中(ぷーちゃんごめんね・汗)

というわけで3頭+3人でのお散歩です。まずは5丁目付近からスタート。


IMG_8196.jpg

すず嬢は常におやつを物色中(@_@;)
ふとシャア&軍曹殿を見ると

IMG_8181.jpg

カップルに撫でられてました。昨年のシャアを撫でてくれたのは1組だけでしたが、今回は

IMG_8231.jpg

いろんな人に撫でて&おやつもらいました♪


IMG_8188.jpg

ミュンヘンクリスマス市を抜け…

IMG_8208.jpg

目的地のテレビ塔下まで来ました。
テレビ塔の前で座るカナちゃん&るいぷー。なかなかいい絵になってます♪

帰り道、カナちゃん&るいぷー、ミュンヘンクリスマス市で何かを発見!!

IMG_8225.jpg

きっとドイツのサンタはこんな感じなんだろうか。。。

IMG_5909.jpg

カナちゃんが『いいネタ撮れた~』というので載せてみました(笑)
お題『職務質問中』(写真提供ありがとうです♪)

学生の頃、パトカーから声をかけられ、家出少年と間違われたことを思い出しました(爆)

IMG_5903_20101223202843.jpg

大通公園で無料撮影していたカメラマンさんに記念の3ショットを撮っていただきました♪

シャアは、人が転んだりとか子供の奇抜な動きにはまだまだでしたが、昨年・一昨年に比べればかなり普通に歩けるようになりました♪

P1040888.jpg

よし!来年の目標はミュンヘンクリスマス市で休憩だっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

IMG_8167.jpg
IMG_8179.jpg
IMG_8193.jpg
IMG_8230.jpg
IMG_8168.jpg

というわけで来年も懲りずに行くでしょう♪
参加者募集中!?(爆)

Posted on 20:47 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

12/23

Thu.

21:00

ペットblogランキング #- | URL | edit

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/425-1c68324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

