09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

12/28

Tue.

週末ダイジェスト~ 

先週の土曜日。。。
まずはココちゃん家へ~。
なんでも軍曹殿エステ体験♪
その間、すずシャア僕は稲積公園にて歩き散歩。残念ながら稲積公園は何も『おぉ!!』ってことがなく。。。
人すらいない感じ(@_@;)
軍曹殿のエステが終わった頃に僕はお邪魔したら、ココちゃんが熱烈大歓迎でした♪
(ココ母さんお世話になりました♪)

ココ家のお宅訪問が終わり、次に向かったのは
ALPHA ICONさん。


P1040925.jpg

クリスマスプレゼントに買ったノーマルスーツ。先日のJOYCUPの時に初おろししたのですが、シャアのスーツがその時に裾が破れたので縫製のお願いをしにいきました。

P1040923.jpg

すず嬢は、テーブルの上にあったおやつよりも、引き出しの中にしまってある在庫のおやつのほうが気になってしかたなかった模様(-_-;)

P1040930.jpg

せっかくなのでツリーの前で記念撮影♪
なんでもこの縫製依頼、ほとんどがボーダーらしい。。。(汗)

無事に依頼を済ませて帰宅した我が家。

P1040912.jpg

おー、まだ土曜日はクリスマスだったね…というわけで

P1040907.jpg

もちろんこれは人間用。

P1040917.jpg

すずも

P1040913.jpg

シャアもガン見中。ずっと見られてるのが食べずらいんですが(-_-;)

人間が食べ終わったら

P1040938.jpg

ようやくワン達の出番。

すずシャアに用意されたのは

すずシャアケーキ

さつまいもムースと紫いもケーキ。もちろん犬用。
いつもなら瞬殺でたいらげるすず嬢。

P1040942.jpg

今回は1口目の放り込みに失敗したようで、シャアより食べるのが遅かったのです。


ケーキを食べた翌日の日曜日は…

今年最後の青空教室へ。。。

P1040954.jpg

参加人数も少なかったため、なんと『シャア特集』を開催していただきました♪

P1040950.jpg

1年通ってガラっと変わったとは思わないけど少しずつでも進歩してるのかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

以上、週末ネタでした♪
ってケーキネタで半分か!?

Posted on 22:52 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2010

12/29

Wed.

12:35

ぽち(メル母) #- | URL | edit

いつも読み逃げさせていただいておりました~(汗)
シャアくんに『あそぼー♪』とお誘いできるようになったメルですが、
まだシャアくんのハートを射止めるとこまでは・・・(笑)
いつか、ドロボー顔のメルが、シャアくんのハートも盗めるように、
青空教室で、修業を積みたいと思っております♪
来年もよろしくお願いします。

 

2010

12/29

Wed.

23:04

ココ母 #- | URL | edit

先日はご来店いただき本当にありがとうございました~
ココは、すずっぱさん&軍曹殿を独り占めできて、
それはそれはたいそうご満悦でした~笑

熱烈歓迎大キッスを、
大放出してしまいお怪我はありませんでしたか~???汗汗

しかも、風邪気味のココ父は・・・
せきばらいだけの存在で・・・
本当にご無礼をいたしました・・・涙

次回はぜひともご挨拶だけでもさせていただけたら
本当に嬉しいです。
そして、すずちゃんもシャアくんも、
是非遊びにきてくださいね♪

私もたくさんナデナデしたいです☆

小さい子供がいるので、
バタバタしているわが家ですが、
どうか来年もたくさん楽しいことを共有できたら嬉しいと
思っています♪♪

また来年もたくさんワンコ遊びましょうね♪
宜しくお願いいたします。

 

2010

12/31

Fri.

09:39

すずっぱ #- | URL | edit

ポチさんへ

読み逃げありがとうです♪大歓迎(笑)

> まだシャアくんのハートを射止めるとこまでは・・・(笑)
なんせ、あいさつが下手なもんで。。。来年もよろしくお願いします。
来年はシャアがみなさんのハートを射止めれますように♪

 

2010

12/31

Fri.

09:42

すずっぱ #- | URL | edit

ココ母さんへ

先日はお邪魔いたしました♪
軍曹殿が『お肌ツルツル~♪』と大感激でした(@_@;)


> そして、すずちゃんもシャアくんも、
> 是非遊びにきてくださいね♪
おぉ~。でわ突撃お宅訪問を!!ってすずしゃあ暴れまわってとんでもないことに(@_@;)

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

2010

12/31

Fri.

16:17

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

人間用ケーキ。
おいしそう(笑)。

今年は会社訪問していただきまして、ありがとうございます!
基本的にオヤツを持ち歩かない僕。
ただ撫でるだけになってごめんね~、すずちゃん・シャアくん。
こんなおじさんですが、
また撫でさせてに来てね!
ではよいお年を~!

 

2010

12/31

Fri.

18:11

すずっぱ #- | URL | edit

がぶついかいさんへ

> 人間用ケーキ。
> おいしそう(笑)。

おいしかったです。今度は会社訪問で持ってこうかな(笑)
撫でて貰うだけで十分ですよ~♪懲りもせず、また会社訪問します(^o^)/
よいお年を~!!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/427-3b24d2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

