08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/05

Wed.

日本しり~ず 

本日のY練。延期となりましたので、まったり日本シリーズをTV観戦!

皆さんはどっちを応援してますか?

僕は


どっちも応援してません(@_@;)



が、できれば西武に勝ってほしい・・・


巨人が嫌いだから(^^ゞ
(全国の巨人ファンのみなさまスミマセヌ)




よく考えたら、今年一番じっくり野球を見てる感じがする。


そう、普段は見れないからね・・・


テレビアタック




すず嬢の
テレビアタックまでカウントダウン入ってます(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おかわりくんがんばれぃ!!
よくわからんけどすずっぱのイチオシです(笑)

Posted on 20:14 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/05

Wed.

23:54

ここぞこむ~家 #O5sb3PEA | URL | edit

おお!

奇遇だねぇ~♪
ワタシもアンチジャイアンツなのよ。
だから、ライオンズ応援してます。
亡くなった父は、大のジャイアンツファン。
小さいころはかなり試合も見に行きました・・・
ジャイアンツから野球を学んだのですが。。。
キライなもんはキライです(笑)

 

2008

11/07

Fri.

05:39

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむ~母ちゃんへ

おおー!!
すずっぱ一家も全員ジャイアンツファン…
肩身の狭い生活でした(笑)
昨日負けちゃいましたね(ToT)/~~~

 

2008

11/07

Fri.

08:48

ぼーだーずpapa #- | URL | edit

どっちでも?

竜ファンの僕はどちらでもいいっす!
どちらが勝っても優勝記念セールやるからいいや・・・と思ってまふ

 

2008

11/08

Sat.

19:24

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずpapaへ

なんと、竜ファンだったとは…
優勝記念セール…何度も行きましたが欲しいものって安くなってないんですよね~(汗)
ちなみに僕は赤ヘルファンです(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/43-52d04bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

