05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/03

Mon.

初投げ♪ 

今日は青空教室の場所で初投げに行ってきました~♪

P1050009.jpg

天気は良かったのですが、遠くのほうは吹雪いてた??

すずしゃあが来てからすっかり冬でも外で遊ぶようになった九州出身の軍曹殿。今日は

P1050024.jpg

チーパパ持参の歩くスキーに挑戦!が。。。

P1050026.jpg

すぐに転ぶ(笑)
鬼が転ぶと。。。なんか今年は不吉な予感が(@_@;)

P1050028.jpg

せっかくなので犬ぞりならぬ犬スキーに挑戦♪
でも引いてるルークとすず嬢はおやつの力で♪

さて、今日の初投げは大会形式で

P1050040.jpg


スタートラインを超え、どんな距離でもキャッチすれば1ポイント、ただしミスすると0ポイントに戻るというルールで行われ、なんと

P1050087.jpg

軍曹&すず嬢、5ポイントで優勝(^o^)/


今日の参加メンバー

P1050033.jpg
P1050034.jpg
P1050051.jpg
P1050060.jpg
P1050073.jpg
P1050089.jpg

みんな思い×2の作戦立てたけど残念でした。僕もですが(爆)

そして。。。今日のお昼ご飯♪なコーナー。

P1050080.jpg

ルーク家から肉まん

P1050081.jpg

チルさん特製ミネストローネ。トマト嫌いなのに作れるチルさんがスゴイです。
(僕もトマト嫌いですが・笑)

P1050082.jpg

チーパパ作焼き芋

我が家もなんか持ってけばよかった(汗)

そして今日の秘密兵器

P1050083.jpg

サワパパ持参の薪ストーブ

P1050071.jpg

カナちゃん特製雪だるま群


おまけ

P1050086.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

P1050092.jpg

さあ、みなさん。今年も大会や教室に遊びetc。。。
いろいろ頑張りましょう(^o^)/


Posted on 21:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/04

Tue.

06:09

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

雪遊び楽しかったですね~♪今度はすず・シャー家もスキーシューを
購入して雪山散策しようよ(笑)
今年はAWIファイナル出場と言う重要な(爆)ミッションが待っている
でしょうが、ディスク以外の犬遊びも一緒に楽しみましょうねぇー!
とりあえず、次回は雪中キャンプか?(笑)

 

2011

01/04

Tue.

18:25

ルーク母 #a5tuQ1iw | URL | edit

楽しかったですね~~

犬スキーにはまりそうじゃないですか?軍曹!!
去年からずっとお待ちかねだった「肉まん」~~
喜んで食べてもらえてうれしかったです!!
また作りますね^^

 

2011

01/04

Tue.

22:44

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

えっと、トマトは嫌いだけどオムライスは食べられるの。
でも、卵の上の直ケチャップは食べられないの。・・・・めんどくせーi-232って思ったでしょe-284
無責任な創作料理(だって味見してないからっe-442)食べてくれた皆さん、ありがとうでした(爆)

 

2011

01/05

Wed.

22:07

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

おぉ!!雪山散策面白そうですね♪
スキーシューは購入できないかも…ですが是非お誘いください(^o^)/

> とりあえず、次回は雪中キャンプか?(笑)
よし!サワパパには間違いなく参加してもらいましょう(笑)

 

2011

01/05

Wed.

22:08

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク母さんへ

> 楽しかったですね~~
新年早々楽しい遊びでした♪
肉まん、いつでもお待ちしております←そこかよっ
一応、軍曹用に某ホームセンターでミニスキーは購入したんですがね(汗)

 

2011

01/05

Wed.

22:13

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> えっと、トマトは嫌いだけどオムライスは食べられるの。
> でも、卵の上の直ケチャップは食べられないの。・・・・めんどくせーi-232って思ったでしょe-284

素直に)はいっ!
とは僕も言えないような(汗)
トマトはキライですがケチャップは好きなので。。。
ミートソースもトマトトマトしているのは食べれません。ってことは僕もめんどくさい男ですな(@_@;)

最近、トマト鍋が流行ってる世の中がキライですv-403
カルボナーラ鍋で十分なのにな(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/430-92341579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

