04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/07

Fri.

突然ですがクイズです(笑) 

問題です\(◎o◎)/!

IMG_8019.jpg

IMG_0273_20110107214701.jpg

この絵は誰が書いたでしょうか(?_?)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


答えはなんと!!

年明けi-phoneに機種変更した軍曹殿。
アプリの中に(写真を加工して)こんな絵が描けるアプリがあるそうです(@_@;)

プロの絵描きさんが描いたみたい(^^♪

Posted on 21:52 [edit]

category: アトリエ軍曹

Page top△

2011

01/10

Mon.

20:50

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 すごいですね~。
i-phoneがいったい何者なのか(笑) よくわかっていない私ですが
こんなこともできちゃうんですね♪
劇画風~、・・・シャアのちょびひげが妙にハマリました(笑)
 遅くなりましたが
今年もすず・シャア、そして軍曹とすずっぱに
たくさんの幸せと進歩がありますように♪
今年もよろしくお願いします(^^)v

そういえば・・・すず って名前はどーしてつけたの?
シャアはアレだろうと思うけど。(笑)

 

2011

01/10

Mon.

22:22

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

>  すごいですね~。
> i-phoneがいったい何者なのか(笑) よくわかっていない私ですが
> こんなこともできちゃうんですね♪

i-phoneはもはやDSやPSPみたいなゲーム機ですな(@_@;)


>  遅くなりましたが
> 今年もすず・シャア、そして軍曹とすずっぱに
> たくさんの幸せと進歩がありますように♪
> 今年もよろしくお願いします(^^)v

こちらこそ遅れてますが、今年もよろしくお願いします。
ぐっちゃんがいっぱいおいしいもの食べられますよーに♪


> そういえば・・・すず って名前はどーしてつけたの?
> シャアはアレだろうと思うけど。(笑)

その話は長くなるので次回お会いした時にでも(笑)

 

2011

01/15

Sat.

21:04

あおまま #UmCLR7/c | URL | edit

軍曹どの
このアプリはiPhoneでつか?
すぐパクリますから(笑)
どのアプリかおせーてm(_ _)m
無料アプリ?(だったらいいなあー

そして、この絵
個性出てて面白い…じゃなくて
カッコイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

2011

01/15

Sat.

22:01

軍曹 #0tZ5QBNE | URL | edit

あおままへ

軍曹でつ~v-291
iPhoneでっせ~v-391
「ToonPAINT」ってappです。
が、しか~し!!
有料だったはず。確か…230マンエンなり~v-391

すず嬢はコントラストをイヂっただけで、シャアは「ぬりえ」をしましたv-344
立派なオトナのおもちゃツールですね。
でもこれでPCからの画像も同期化すれば
カッ~ッチョええ~写真も加工できますねv-426

是非挑戦してみてくだしゃいe-266

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/432-07b66ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

