05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/10

Mon.

ハイキンぐ~♪ 

昨日の猛吹雪の中、日帰り美唄までの死のドライブで疲れ果て。。。
本日、朝から2度寝をして起きた頃、軍曹殿が『暇だって~♪』と返事をくれたステキなお宅と遊びに行ってきました。

もちろん、僕はどこかの空き地でディスク遊びと思い、張り切って車の中にディスクを積み込んだのですが、向かった先は

P1050156.jpg

山(@_@;)
今度行ってみたいな~と思ってはいましたが、まさか今日とは。。。
行く途中、かず様が『水分大事だよ!』とコンビニに寄った理由が着いてからよくわかりました(汗)

というわけで山登りを体験してきました。

先導役は

P1050161.jpg

この2人。さすがに経験者♪スイスイ登っていきます♪

半分ほど登ったところで先頭集団交代。

先頭は茶色い野うさぎ♪

P1050180.jpg
(だってピョンピョン登ってく姿がそう見えるので・笑)

その後ろにもちろんすず嬢♪のはずが…

P1050145.jpg

いつも僕より前を行きたがるのになぜか僕の後ろにいるすず嬢(-_-)zzz

とりあえず完全にやる気をなくしてそうなすず嬢を連れ、なんとか山頂に無事到着(^o^)/

P1050148.jpg

なんか天気も怪しそう(?_?)

P1050153.jpg

展望台で記念撮影(^◇^)

登った瞬間、今年間違いなく登山部に入れられそうな気がしました(滝汗)(登山部がわからない方はこちら♪


下山途中。。。

P1050175_20110110224303.jpg

しゅーるいの視線の先は…

P1050177.jpg

何度も途中で止まっては足に付いた雪玉を気にするすず嬢。舐めれば舐めるほど更に雪が付きやすくなるので途中から『抱っこで下山』となりました(@_@;)

結構歩いた気はしたのですが、

P1050157.jpg

片道約1km。地図で見たらたいしたことなかった(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

家に帰って思った事。

一番疲れてそうなのは

P1050183.jpg

一番走り回ってたしゅーるいでもなく

P1050170.jpg

尻すべりしてたカナちゃん&軍曹でもなく。。。





P1050103.jpg

一番楽してたすず嬢に見えるのはなぜだ(@_@;)


Posted on 22:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

01/11

Tue.

12:42

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

お疲れ様でした~&楽しそうですね!あれだけの吹雪の日に美唄まで
行くとの事で心配しておりました♪
今回のブログを見て解ったこと!「すずっぱ」は登山部に入部するが、
すず嬢は二度と冬山行かねんじゃねぇ~(笑)

 

2011

01/11

Tue.

23:29

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ご心配ありがとうございます(^o^)/
無事帰還しました♪
すず嬢は。。。冬山行くけど下山のときは抱っこv-390ですね(爆)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/433-45fe2b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

