07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

01/23

Sun.

突撃!お宅訪問!!15投目 

本日は午前中に

P1050210.jpg

青空教室の場所で

P1050209.jpg

BUN先生の車買換え祭りに参加♪

P1050217.jpg

チーパパ特製ビーフシチューに舌鼓み♪♪♪
(チーパパご馳走さまでした(^◇^))


その後、向かった先は…


モコ家

P1050221.jpg

遊び疲れてたモコちゃん(@_@)
気付けばもう15投目。お宅訪問も久しぶりでしたが(汗)

IMG_9600_2.jpg
(photo by ニーズまま)

さっそくすず嬢お邪魔させていただきました~。

おやつの力は偉大なり!

IMG_9607_2.jpg
(photo by ニーズまま)

すず嬢一緒に遊びに来たニーズくんとこんなに近い距離で”待て練”
まあ、おやつがかかればだれよりも先に食べなきゃ気が済まないのがすず嬢ですが(爆)

P1050243.jpg

モコちゃんハウスからひょっこり。

さらに。。。

IMG_9624_2.jpg
(photo by ニーズまま)

シャアもお邪魔させてもらいました。

P1050250.jpg
モコちゃん、ちょっと遠くなる(汗)

心やさしきニーズくんのおかげで…
いつものロックオンもすることもなく

P1050253.jpg

こんな近くでも大丈夫でした(@_@;)
その後シャアはおやつ貰ったりたくさん遊んで貰ったり(^o^)/

でも・・・

P1050238.jpg

モコちゃん、なぜそんな遠くへ(@_@;)
ここはあなたのおうちですから~(滝汗)



家に帰ると

P1050256.jpg

シャアは(-_-)zzz
だいぶ疲れた模様。

すず嬢は、

P1050254.jpg

何かを思い出した模様。

そう、過去に訪れた数々のお宅で百発百中フードのありかを見つけていたのですが。。。

今回はそれどころではなく…

P1050220.jpg

目の前のテーブルにこんなにたくさんのご馳走があったんだもんね~(@_@)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

モコ家&ニーズ家のみなさん、いろいろありがとうでした(^o^)/
シャアがあんなに普通にしてられるとは思ってませんでした(滝汗)


Posted on 22:17 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

2011

01/24

Mon.

08:36

ニーズまま #- | URL | edit

昨日はご一緒させていただき~
ありがとうございました~
ケーキにどんぐりに、特製ドリンク
美味しかったで~す

すずちゃんもシャーくんも大会で見られるカッコイイ姿とは
また違って、かわいい♪♪
ぜひまた遊びましょう
写真も使ってもらって嬉しいデッス
すずちゃん「夢と希望」はちょと遠かったですね~

 

2011

01/24

Mon.

20:40

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

昨日は楽しかったです♪

シャア君にとって「よい経験(雰囲気?)」で1日を終えられて良かったです!
『この積み重ねですね~』とBUN先生も言いそうなので(笑)
また遊びに来て下さいね^^*

モコと似たもの同士のシャア君、ふたりが一緒に居たのも実は凄い事だったね♪
ちょっとモコ遠かったけど・・・爆

 

2011

01/24

Mon.

22:44

すずっぱ #- | URL | edit

ニーズままさんへ

昨日はいろいろありがとうでした♪
特に手作りパン♪是非、そちら方面の主婦チームでパン屋さん開店を\(◎o◎)/!


> すずちゃんもシャーくんも大会で見られるカッコイイ姿とは
> また違って、かわいい♪♪
ありがとうございます。ディスク見せたら2人とも目が逆三角形になりますんで(汗)

> すずちゃん「夢と希望」はちょと遠かったですね~
近づけてはならないのです。後先考えず、怒られようが何しようが夢と希望に突進しますんで(爆)

 

2011

01/24

Mon.

22:48

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> 昨日は楽しかったです♪
とってもお世話になりました~(^o^)/
お昼ごはんがとっても豪華でビックリ(@_@)でした♪


> モコと似たもの同士のシャア君、ふたりが一緒に居たのも実は凄い事だったね♪
> ちょっとモコ遠かったけど・・・爆
確かに。。。スゴイ状況だったと思います。モコちゃん遠かったけど…
でも逆にモコちゃんが我が家に来たら、シャアが遠のく気もしますが(汗)
今度は我が家にも来て下さいね~♪

 

2011

01/26

Wed.

10:36

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

皆で踏み固めたので、青空教室再開も近いのでは?
これ以上ドカ雪が降らない事を祈りましょう♪
生姜、レモン、りんご茶ありがとう御座いました!美味しかったっすよ~

 

2011

01/27

Thu.

21:50

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

先日はお疲れさまでした♪

> 皆で踏み固めたので、青空教室再開も近いのでは?
再開待ち遠しいですね…

> 生姜、レモン、りんご茶ありがとう御座いました!美味しかったっすよ~
よし!これからはチーパパ料理と軍曹ドリンクで教室を盛り上げましょう(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/436-dc2f7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

