04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/01

Tue.

ハイキング vol.2 

土曜日、またまたしゅーるい家とハイキングへ。。。

今回は前回とは違うゆるやかコース♪

P1050271_20110201223618.jpg

滝が凍ってるくらい寒いのですが気にしない!



P1050269_20110201223618.jpg

すず嬢も足を気にするどころか、かず様に連れられてラブラブ散歩モード♪
僕はすず嬢のんこ拾ってる間に置いてけぼり(@_@)


P1050272_20110201223618.jpg

先を行くしゅーるいに必死にくらいつき、自然のトラップに転倒しながら休憩♪

P1050273_20110201223618.jpg

と、ここですず嬢。またまた足の間にくっついた雪玉が気になりだし…
舐めたりすると余計にくっつくのですが。。。

今日は抱っこなし(`´)の信念で帰り道も全て歩いてもらいました!!

駐車場の手前にはちょっとした沢があったので寄り道。

P1050277_20110201223618.jpg

下まで降りるのにビビっていたしゅーちゃん(笑)

P1050282_20110201223618.jpg

僕とシャアだけ降りるとイラっとしてついてくるすず嬢(@_@)

P1050283.jpg

呼ばれると爆走で戻っていきます@足痛いんじゃないのかよ。。。

シャアは道ができてないところを登らせてみたのですが

P1050288.jpg

昆虫みたいに前足を180度に広げながら登ってました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

わはは♪楽しかったのでまた行こう♪♪

Posted on 22:49 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/437-298962a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

