09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/14

Mon.

突撃!お宅訪問!!16投目 エース奪還計画!? 

週末。。。

新しい家族がやってきたそうなので、早速行ってみました♪

今回お邪魔したのは、ここぞこむ~家
実は数度人間のみ遊びにお邪魔したことはあったのですが、『すずシャア連れて来ちゃいなYO!』とおっしゃるので連れて行ってみました。

P1050316.jpg

この子がここぞこむ~家の新顔、こよりエース』
(すずっぱ勝手に命名・笑)
チョコボーさんです。顔がちっちゃいときのシャアにそっくり

P1050309.jpg

この日集まったみんなの思いは『エース奪還計画(笑)』
僕らよりも先に奪還しようとしているものが

すず嬢に会わせてみると…

P1050301.jpg

全く興味を示さず(+_+)


シャアはというと、パピー見たのが2回目。
縦横無尽に家の中を走り回るこよりエースを追いまわし、顔の周りをカツカツって

そんなことばかりしてたので

P1050321.jpg

つうこんのいちげきを喰らふ(爆)

P1050323.jpg

こよりエースが動くたびに追いかけてましたが。。。

P1050326.jpg

こよりエースが疲れ果てると…


P1050327.jpg

シャアも休憩タイム
の繰り返しでした。

P1050336.jpg

ここぞこむ~『こ』家のみなさん、長時間お世話になりました(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


で、すず嬢はというと。。。

玄関入ってすぐ左にあるドアの前で立ち止まり。。。
(居間は右側)

お邪魔して数秒で
フードの隠し場所を発見してしまったのでした

P1050291.jpg

Posted on 21:43 [edit]

category: 突撃お宅訪問

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/438-5fa7b67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

