05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/21

Mon.

今日は中止ですか!? 

昨日も青空教室へ。
夜中にけっこう降ってたみたいで、会場に着くと『今日は教室は中止・・・』

え!?

と思いましたが、みんなで雪踏みして遊べるようにしましょうというわけで

P1050362.jpg

わはは。最初にすず嬢とディスクやったらシャアの喚きが(汗)

もちろん後の方でしっかり遊んであげましたがな。。。
軍曹ともね(*^^)v


休憩してチーパパ持参のサータアンダギーほおばってたら僕に近寄る者1名。

P1050363.jpg

この後、おやつを武器に誘拐してみたら見事についてきましたがな(笑)

ここに来てるワンの中でもすず嬢とぐっちゃんはおやつに対する執念は抜きん出てますな(@_@;)

そうそう。

P1050365.jpg


マクリーちゃんが来てた服をある方におねだりされたのですが・・・

せめてここをクリックするだけにしといてくださいm(__)m

だって。。。



我が家に


P1050367.jpg

こんなものが来たのだから\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


はたして・・・

僕は料理人になれるのでしょうか(?_?)


Posted on 22:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

02/23

Wed.

14:56

可愛いぐっこ。 #0QjNWJMw | URL | edit

 おいちゃーんっ、レンジならうちの25年物のを貸したげるっ。
グローブ?あぁ手になじんでる方が使いやすいからまだ大丈夫だってば。
あたしゃ年とって身体が冷たくてねぇ、今欲しいのは超ハイレグの、「これ着たら誰でもあんよが長くなる」ってやつ~~~~。
料理?焼くか茹でるかしてくれたらオッケーだってば。

 

2011

02/23

Wed.

21:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぐっちゃんへ

おいちゃーんって言うな~(-_-メ)
頼みごとがあるなら『お兄さん』と呼びたまえ(*^^)v
グローブはどうしても買わにゃいかんのだよ♪
超ハイレグかどうかわからないがすずしゃあのお古ならあげるのだv-391
Wフルドッグガードはあげられないけどねv-404

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/440-0a5b41b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

