04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/07

Mon.

誘い誘われ・・・ 

久々に更新してみます(@_@;)

土曜日、むりゃやんにお誘いを受けとある公園でディスクの練習。。。


『くっちゃんと遊んであげて~』と言われたので遠慮なく遊ばせてもらったのですが

P1050387.jpg

5枚マルチをやったら

P1050383.jpg

全無視でした(>_<)

すず嬢が数年前にフリーを始めた頃、同じく全無視されたのを思い出しました(汗)


そして夕方。

P1050368.jpg

お嬢としゃあしゃあがT字に寝てるのを放置しながら

P1050408.jpg

看板犬『りんね』の待つくろやさんへ。

今回はくろやさんにちょっとした頼みごとがあったので近々行きたいと連絡したところ、グレ母さんも来るらしいとの情報をつかみ、BUN先生もご一緒に。
行ってみると情報漏洩したBUN先生のつぶやきを信じたモコ家も登場\(◎o◎)/!

P1050396.jpg


みんなで楽しいお食事会となりました♪

詳しいメニューはこちら(笑)


翌日の日曜日は青空教室の日。。。

突如の下痢にて参加を取りやめたモノが1名(-_-)zzz


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そう、僕はチーズフォンデュを逃しました(;O;)
くろやさん&ラッパのマークさん、お世話になりました(@_@;)

Posted on 20:43 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

03/07

Mon.

22:33

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

うっかり信じてしまいました、BUN先生のつぶやきを・・・
ほら、心が赤ん坊の様に純真無垢なもんだからi-239
すずっぱさん、はじっこの席だからいじけてるのかと思ったら(笑)、
お腹の調子悪かったんですね^^;
もう完全復活しましたか?
また一緒にご飯食べましょう~♪お大事にe-51

 

2011

03/08

Tue.

12:47

むりゃやん #qMLe/UAM | URL | edit

お疲れ~
見事に全無視でしたなぁ~(~_~;)
まぁ~去年まで飼い主も無視されてたし

これに懲りずにまた遊んで下され~♪

シャアはお嬢の側に居たいの?
それともそのお布団で寝たいの?
何だか微笑ましい写真だわ

 

2011

03/08

Tue.

22:18

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> うっかり信じてしまいました、BUN先生のつぶやきを・・・
信じる者は救われましたね♪誰もいなかったら・・・(汗)

> すずっぱさん、はじっこの席だからいじけてるのかと思ったら(笑)、
> お腹の調子悪かったんですね^^;
お腹の調子よりもはじっこ席大好きです。理由は長くなりますが(爆)
ま、一番最初に到着しましたので(*^^)v
是非またご一緒しましょう♪今度はとんかつを(●^o^●)
あ、あと料理が来たらまずグレ母さんに渡す事をお忘れなく(笑)
モコパパ発言『BUN先生の1ページ』ってなんだ(?_?)

 

2011

03/08

Tue.

22:20

すずっぱ #- | URL | edit

むりゃやんへ

先日はお誘いありがとうでした♪

> 見事に全無視でしたなぁ~(~_~;)
> まぁ~去年まで飼い主も無視されてたし
でもすず嬢みたいにいつか全キャッチしてくれる日が来るはず!!
またお誘いくださいm(__)m

> シャアはお嬢の側に居たいの?
> それともそのお布団で寝たいの?
> 何だか微笑ましい写真だわ
シャアは。。。
なんだろう?お嬢がいないとダメだろうけど…
たまたまかな(@_@;)

 

2011

03/08

Tue.

23:21

グレ母 #.V.gQO82 | URL | edit

 「こちら」はやっぱりうちだったか。(笑)
だめよ丸投げ、自力でなんとかしなさい(笑)

「あ、あと料理が来たらまずグレ母さんに渡す事をお忘れなく」
そうそう、お忘れなく~♪

…違うっしょi-201

もうおなか治った?
治ったらほら、行くよまたv-371v-376v-387

 

2011

03/09

Wed.

21:45

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

>  「こちら」はやっぱりうちだったか。(笑)
> だめよ丸投げ、自力でなんとかしなさい(笑)
丸投げではないのです。素晴らしい日記だからこそ紹介させてもらってるのですv-398
僕は文才がないのでv-392



> 「あ、あと料理が来たらまずグレ母さんに渡す事をお忘れなく」
> そうそう、お忘れなく~♪
>
> …違うっしょi-201
食べる前に写真という意味で♪
決してグレ母さんに食べてもらうわけでは…

おなか治ったのでまた行きましょう(●^o^●)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/441-145c5937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

