07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/08

Tue.

ぼく、しゃあしゃあ 

どーも、こんばんわです♪シャアですっ



すずっぱが『グローブ買う♪』とか言ってしばらくネットでグローブずっと見てて日記更新するのサボってるので今日は僕が書くですっ!!

僕の1日は。。。

P1050095.jpg



姉ちゃんに怒られることから始まるですっ

毎朝すずっぱが起こしに来るですが、あまりにも僕が興奮することが気に食わないみたいですっ
でも、そうやってギャンギャン吠える姉ちゃんの方がうるさいですっ
だから寝起きで機嫌悪い軍曹殿にブッ飛ばされるですっ!
姉ちゃんこそ気をつけるですっ

日中はすずっぱも軍曹殿もいないのでお昼寝タイムですっ♪
僕はゲージに入れられてるですが、どーもゲージの入り口が開いているらしいですっ
戸が閉まったら出れないと思ってたですが、二人にちょっと隙間開いてるんだよ♪って教えてもらったのは最近ですっ
そういうことはもっと早く言うですっ
でもゲージから出たらまた姉ちゃんが怒って怖いので出ないです(>_<)

P1050105.jpg



そんな姉ちゃんは今日も悪さしたですっ
晩御飯の準備してたとき、餃子のタレを舐めてたですっ!!
そしたらすずっぱに見つかって『グォルァッ(`´)』ってどなられてたですっ
怒られるのは怖いので僕は家の中では悪さしないですっ

P1050266.jpg

そんなことするから、こうやって二人に遊ばれるですっ(>_<)


姉ちゃんはすずっぱがいるときはベッタリですっ
でもたまには僕もすずっぱに甘えたいですっ
たまに『シャアおいで♪』って言ってくれるですが、
必ず姉ちゃんが怒るですっ

口に出して言うと姉ちゃんに見つかるので最近は手招きされるですっ
たまにこうやって

P1050361.jpg

抱っこしてくれるですが、
5回に4回は姉ちゃんに見つかってしまうですっ(@_@;)



ところで僕の名前の由来は知ってるですねっ
知らないならここをクリックすればわかるですっ
それでもわからない場合はすずっぱに一晩かけて説明してもらうがいいですっ

名前のとおり僕はイケメンですっ
女子高生にも『イッケメ~ン』って褒められたですっ

でも・・・
今日のカメラにあった

P1050413.jpg

このぶちゃいくなのはダレですかっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

だれか教えてくださいですっ


Posted on 22:51 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

03/10

Thu.

08:10

カナ #- | URL | edit

ぶちゃいく言うなー(笑)
化石みたいでめんこいしょ。(^_^;)
ただ・・・こんなに固まったら
ほっかむり隊には入隊できそうにないね・・

写真一枚目
しゃあしゃあめっちゃ見られてるよi-229
睨まれてるよ・・・

 

2011

03/10

Thu.

21:43

すずっぱ #- | URL | edit

カナちゃんへ

> ぶちゃいく言うなー(笑)
おっと、失礼♪しゃあしゃあの中では最高の褒め言葉なんだけどv-398

> ただ・・・こんなに固まったら
> ほっかむり隊には入隊できそうにないね・・
大丈夫しゃあもほっかむりしたら固まるので(@_@;)


> 写真一枚目
> しゃあしゃあめっちゃ見られてるよi-229
> 睨まれてるよ・・・
お嬢怖いでしょv-405
最近、しゃあが寝てるだけなのに八つ当たりするんだよ…v-404

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/442-c74fc60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

