09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/22

Tue.

5歳になりました♪ 

P1050448.jpg

すず嬢、本日をもちまして。。。


5歳になりました(^o^)/


P1050450.jpg

若干なんかイヤなことされそうな雰囲気に気付いたモノ1名(-_-;)


そんなすず嬢への今回のプレゼントは…


P1050439.jpg
(なぜパードゥンしてるかは不明ですが・汗)

ネームタグ付きだとタグをすぐなくしてしまうので、今回は首輪にすず嬢の名前と軍曹殿の携帯番号が刻印されています。
いちおう個人情報もあるかと思うので見たい方は直接すず嬢を見てくださいまし。


そして誕生日と言えばケーキ

P1050451.jpg

もちろん仲よく!?1コずつ。。。

P1050452.jpg

このあと同時にケーキを与えたのですが、やはりすず嬢、秒殺でした
ホントは動画に撮ってあるのですが訳あってUPできません(>_<)


P1050447.jpg

しゃあしゃあ前出過ぎです


というわけですず嬢、5歳の誕生日おめでとう(*^_^*)でも。。。

110321_193555.jpg

ナデナデしてるときに○○腺出すのやめてください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




この日記を読んでいただいた皆様へ


震災直後にこんな記事は。。。と思ったのですが・・・
たまには喜ばしいこともあったので。。。

お許しくださいましm(__)m

Posted on 22:44 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

03/22

Tue.

23:50

ぽち #- | URL | edit

すずちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
年に一度の特別な日ですから、
お祝いの記事で、良いと思います!

 

2011

03/23

Wed.

05:04

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

すず嬢♪お誕生日おめでとう御座います!5歳になったこの1年も
素晴らしい1年になる事を祈念しております!
それでは!また♪  

 

2011

03/23

Wed.

07:48

クイママ #- | URL | edit

すずちゃん♪

5歳のお誕生日おめでとう(^▽^)☆

今年一度も会っていないね~(^_^;)
クイママのこと忘れちゃったかな?
またすずちゃんの元気なi-184ニコニコ笑顔
に会えるのを楽しみにしています♪
すずぱぱまましゃあといっしょに 5歳の一年も
楽しく元気に過ごせますように~~♪♪

 

2011

03/23

Wed.

09:22

まこやん #oxzAauVw | URL | edit

おめでとう

すずさま
happy birthday♪
5歳のすずさまも 元気いっぱい舎弟のシャァをリードしていってください!!

今年もパンダ公園で会おうね。
お誕生日おめでとう。

 

2011

03/23

Wed.

09:34

ニーズまま #- | URL | edit

すずちゃん、五歳おめでと~~~
明るい話題、ここにも!!嬉しいです
五歳の一年も、楽しく元気に
過ごせますように♪

また大会や青空などで会えるのを楽しみに
してま~~す

 

2011

03/23

Wed.

19:37

マックンまま #AzmySJ4g | URL | edit

すず~♪
5歳のお誕生日おめでとうv-315

この1年も元気に過ごせますように~いっぱい思い出作ってね







 

2011

03/23

Wed.

21:36

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

これ、犬用のケーキなの?うまそ~v-10
ナデナデしてる時に○○腺?どっひゃー・・・嬉しかったのかな?(笑)

嬉しいことは一緒に喜ぼう。
すず、お誕生日おめでとうv-318



 

2011

03/23

Wed.

22:11

すず #- | URL | edit

ぽちさんへ

おめでとうをありがとうですっ
また、青空で・・・
おやつちょーだい♪

 

2011

03/23

Wed.

22:12

すず #- | URL | edit

チーパパへ

おめでとうをありがとう♪
チーパパがいっぱいおやつくれたらこの1年もステキな1年よっv-392

 

2011

03/23

Wed.

22:14

すず #- | URL | edit

クイママへ

おめでとうをありがとう♪
忘れてないわ!!おやつくれた人とおやつどこにしまってあるかは絶対忘れないんだから!!
またおやつちょーだいね~♪

 

2011

03/23

Wed.

22:15

すず #- | URL | edit

まこやんへ

おめでとうをありがとう♪
今年もパンダ公園行くからおやつよろしくね(*^_^*)
シャアなんて・・・知らないわ(>_<)

 

2011

03/23

Wed.

22:16

すず #- | URL | edit

ニーズままさんへ

おめでと~~~をありがと~~~♪
大会や青空で・・・



おやついっぱいちょーだいね♪

 

2011

03/23

Wed.

22:17

すず #- | URL | edit

マックンままへ

おめでとうをありがとう♪
いっぱい思いで作るから・・・


おやつちょーだい♪
もちろんパパもね(●^o^●)

 

2011

03/23

Wed.

22:19

すず #- | URL | edit

グレ母さんへ

おめでとうをありがとう♪

そうよ♪犬用。。。というより私のためのケーキなの♪
グっちゃんの分はないわ♪どうしてもというならシャアの分あげるわ!!


> ナデナデしてる時に○○腺。。。
気持ちよかったので出ちゃったの(汗)

 

2011

03/25

Fri.

12:47

がぶつかい #mQop/nM. | URL | edit

誕生日!

おめでとうございます!
ほんと、おいしそうなケーキ(笑)。
あまりにおいしくて○○腺刺激されちゃったのかな?(笑)
いえいえ、おめでたい日はおめでとうとお祝いしましょ。
5歳の年もステキな1年になりますように。
そして僕もたくさん会えますように(笑)。

 

2011

03/27

Sun.

22:36

すずっぱ #- | URL | edit

がぶつかいさんへ

おめでとうをありがとうです(^o^)/
ケーキ食べたいですか?きっと人間にはおいしくないと・・・


> 5歳の年もステキな1年になりますように。
> そして僕もたくさん会えますように(笑)。

おぉっ!また突撃しに行きますので~(*^_^*)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/445-c6711c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

