05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/17

Sun.

週間日記 

週間。。。
いやそれ以上ですな(滝汗)


軍曹殿が1年越しに完成させたものがあります。
クロスステッチなるものですが

IMG_9556.jpg

昨年のすず4歳の誕生日のときに購入し、6月のシャアの誕生日には完成する予定だったのですが、なんと制作期間1年!!
僕にはこの努力がわからないのですが…
相当苦労していた模様


そして。。。
今の家に住み始めるときから僕がほしかったリクライニングチェアをようやく購入したのですが

P1050483.jpg

既に占領されてます(>_<)


そして本日は青空教室へ。。。

P1050494.jpg

あまりの寒さ(風の強さ)に一人で車待機♪

P1050495.jpg

頑張れ、みんな\(^o^)/


と、一人ぬくぬくしていたのに罪悪感を感じたので差し入れ買ってきました(@_@)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

シャアとディスク練習やるつもりでしたが、寒さ&強風に負けました
来週、今シーズン開幕戦なのに大丈夫なのか。。。

Posted on 22:19 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

04/18

Mon.

04:48

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

暖かい飲み物の差し入れありがとう御座いました。
おかげで正気に戻りこちらの世界に戻って来れました(笑)
今週末の今期デビュー戦楽しんでくださいね♪
昨日の様な強風はめったに無いと思いますので、
十分楽しめると思いますよ!それでは又ね。

 

2011

04/18

Mon.

07:05

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

昨日の寒さは旭岳頂上より寒かったです!
暖かい差し入れのお陰で低体温症にならずに
すみました、ありがとうございます

シャア君から発せられる近づくな光線が
段々と弱くなっている様に感じます

 

2011

04/18

Mon.

07:12

ぽち #- | URL | edit

メルはどうしても、シャアくんと仲良くなりたいようで、
いつも、シャアくんのココロの準備を待たずに、
“メルでーす”みたいな顔して近づこうとしてしまいます(汗)
こんな風に、ヒトにも近づければ良いのですが・・・。

 

2011

04/18

Mon.

22:11

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

こちらこそ焼き芋ご馳走さまでした♪
あっちの世界(あっちってどっち?)に行きそうだったんですね(笑)

今週よりも来週のほうが楽しみ(食べ物的に)な気がするのは気のせいだろうか(笑)

 

2011

04/18

Mon.

22:13

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 昨日の寒さは旭岳頂上より寒かったです!
なんですと~\(◎o◎)/!
旭岳より寒かったのかっ(汗)
車待機でよかった♪(爆)


> シャア君から発せられる近づくな光線が
> 段々と弱くなっている様に感じます

そうですかね。。。
最近は他のワンに光線出しまくりなのかも(>_<)

 

2011

04/18

Mon.

22:15

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> メルはどうしても、シャアくんと仲良くなりたいようで、
> いつも、シャアくんのココロの準備を待たずに、
> “メルでーす”みたいな顔して近づこうとしてしまいます(汗)
> こんな風に、ヒトにも近づければ良いのですが・・・。


メルちゃんもシャアも挨拶下手ですかね(汗)
見事にメルちゃんにおやつ食べて貰えなかったですからね(>_<)
今年の目標はメルちゃんにおやつ食べて貰えるようガンバリます♪

 

2011

04/19

Tue.

16:35

あおまま #UmCLR7/c | URL | edit

くくくろすすてっちぃ~~~~~!!!!!!!
素晴らしすぎる!
しかも一年の歳月をかけて…
軍曹様ってなんてがんばり屋さんなんだろう
爪の垢煎じてなんとやらしなければ(笑

んで
そんなキットが売ってるんだすか?

すずっぱさま
私も間違いなく車待機派です!

 

2011

04/19

Tue.

22:10

すずっぱ #- | URL | edit

あおままさんへ

> くくくろすすてっちぃ~~~~~!!!!!!!
スゴイ反応ですな(@_@;)
僕にはそのスゴサがよくわからないのですが(汗)
ま、頑張ってチクチク縫ってたのはわかります。。。

> 爪の垢煎じてなんとやらしなければ(笑
ほしいならいくらでも(笑)
ちなみに軍曹殿ならどこのサイトか知ってるので軍曹殿に聴いておくんなまし…
2つで10kです(@_@)


> すずっぱさま
> 私も間違いなく車待機派です!
仲間がいて良かったです♪
青空軍団、みんな敵に回したかと思いました(>_<)

 

2011

04/20

Wed.

00:00

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

出遅れてますが・・・汗汗
先日は差し入れご馳走様でした~♪
でも、皆が団欒してる時もすずっぱさんは車待機でしたね・・・
そして、私が指さしたら(良い子のみんなは人に指さしちゃイケナイよ)そっと車から出てきましたね♪(爆爆)
週末はお天気いいといいですね~^^

軍曹殿!これは素晴らしい!
クロスステッチって肩こりでド近眼の私には無理だ(涙)
ちなみにふたりの図案はどうやっておこしたのかしら???


 

2011

04/20

Wed.

22:09

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> でも、皆が団欒してる時もすずっぱさんは車待機でしたね・・・
> そして、私が指さしたら(良い子のみんなは人に指さしちゃイケナイよ)そっと車から出てきましたね♪(爆爆)

なかなかスルドいですね(汗)なんか僕の顔見ながらしゃべられてると何を話しているのか気になるでしょ。。。(滝汗)


> 週末はお天気いいといいですね~^^
残念ながら天気はv-279みたいです…(>_<)


クロスステッチは、お店にすずシャアの顔写真を送ってバックの背景はお店の方が考えてくれました。
すずはそのまま、シャアは空の背景に♪
ちなみに軍曹殿も近眼の肩こり持ちですがな(@_@)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/447-96d27f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

