07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/11

Tue.

DDSフェスティバル CHARのデビュー戦!! 

IMG_1933.jpg


日曜日、DDSフェスティバルに参加~。

我が家は軍曹&すずでオープン、僕&シャアでレトリーブ、Y仲間皆でペア大会に参加なので、軍曹と僕はそれぞれ2エントリー。


まずはシャア編。


ローラーなら215DXの方が転がるので使おうと思ってたのに、軍曹殿が『160じゃなきゃ絶対ダメ』とおっしゃるので、仕方なく160ディスクでやることに(泣)


そして、エントリー順が2番目だったのに、悪天候でキャンセルがいたのでトップバッター。しかも昼からだとずっと思っていたので、慌ててスタートラインへ…


シャアくん、よそ見はしながらまっすぐ帰って来てくれましたヽ(^o^)丿

そして…




3投目。誰かが「普通に投げろ~」と言ってたらしいですが、自分の中から3投目から普通に投げようと思ってたので投げたら、



ナイスすろ~!!




調子にのって、4投目。『もういっちょ~』と思って投げたら、これまたナイスすろーのはずが(汗)



ここからは動画でご確認ください







そうです、


場外です(ToT)/~~~


ちょっと高めに浮いたら、強風に流されて…タープの向こう側へ…



さすがに160ディスク。。。よく風に流されます(T_T)



そして。。。


ディスクをコートに入れてもらって再スタート。

ここでレトリーブすればポイント入るんですが。。。


シャアくん、僕の手に持っている帽子に夢中でした!!


というわけで、シャア君のデビュー戦は、

恐るべし、すずっぱ・レトリーブで場外弾!!


で、終了~(涙)





シャアくん、来年はちゃんと投げれるように頑張りますので、すずっぱ&シャアチームは解散しないでください(願)
僕が走るとシャアくんがくっついて走るのがとってもかわいかったです(親バカすずっぱ)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったシャアくんと場外弾のすずっぱにこらーのポチをお願いします



Posted on 19:15 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2008

11/11

Tue.

21:58

ニーズまま #- | URL | edit

お疲れ様でした~

寒い中~お疲れ様でした~
シャーくんちゃんとレトリーブできてましたね~
来年、楽しみですね。

すずっぱの場外はお愛敬で(笑)
ニーズパパはいまだにゼロポイントオヤジですから~~(爆)

 

2008

11/12

Wed.

09:49

ぼーだーずpapa #- | URL | edit

少佐、いい感じじゃない!
たのしそ~!
来年、楽しみ!

 

2008

11/12

Wed.

21:27

ここぞこむ~家 #O5sb3PEA | URL | edit

ププ。

大会出はじめて4年・・・・
レトリーブで場外出したの、初めてみたわい(笑)

来年は、来穂にチャーに暴れようぜ!

がんばれ!サススポー!!

・・・しっかし、左にはかなり不利な暴風だったのに、ナイススローでしたな。
無風じゃ、××だったり△△なのに・・・ププ。

 

2008

11/13

Thu.

21:31

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ニーズままへ

お疲れさまでした~♪
無事レトリーブできたので良かったような…
真面目すぎて面白くないかも~と思ってた矢先の場外弾!!
ちょびっと反省です…
ニーズパパも兄ちゃんに負けないように頑張れ~♪

 

2008

11/13

Thu.

21:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずpapaへ

少佐、意外と頑張りました!
もっと追っかけないでタープの方に行くとか、軍曹殿に一直線に戻るとかあっても…って心配しましたが(汗)
とりあえず笑いは取れたのでおっけーでした(爆)

 

2008

11/13

Thu.

21:36

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ここぞこむー母ちゃんへ

寒い中、乙華麗!!
ナイススローだったしょ??
HDXの威力を改めて感じました(笑)
来年もHDXのお力を借りたいと思います(爆)

追伸
サススポーってなんですか(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/45-c77ad143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

