09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/26

Tue.

JFA2日目~♪ 

日曜日はうって変わって風も弱く。。。

IMG_8414.jpg

IMG_8411.jpg

IMG_8514.jpg

今シーズン初ポイント♪ですが2HEAT合わせて15P(@_@)

なんかシャアとタイミングがあっておりません(>_<)
いろいろ練習足りてないのかな~。。。


まあ、シーズン長いのでいろいろあると思うので次回またガンバリます♪

さて。今年からエントリーが60チーム以下(だったと思う・汗)の場合、希望があればダブルヘッダー開催!!というルールができたそうで、日曜日はダブルヘッダーが開催されました!(土曜日は悪天候でみんなそれどころではなかったのです)

我が家はダブルヘッダーには不参加。
大会後に未出場の『お嬢&軍曹の練習あり』という条件付きで参加したもので・・・

IMG_8570.jpg

IMG_8575.jpg

IMG_8585.jpg

車で10分ほどの空き地で

IMG_8596.jpg

すず嬢も大満足(*^_^*)


IMG_0135.jpg

帰りは虹が出てました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

お次はお友達編~
次の大会始まる前にUP予定(汗)

Posted on 20:54 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

04/28

Thu.

09:26

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 わー、虹だv-485久しぶりに見た気がします。
土曜日は散々なお天気でしたが、日曜は雨も降らず良かったですね~。
結果はどうあれ。(笑)
2か所で大会あって 分散したんでしょうか、
人数少ない方が、ゆったりできてかえって楽しめる気がします。
(10チームとかだとさびしいけどね・^m^)

武蔵の身の丈をぎゅっと詰めるとお嬢ができあがるのだな。(笑)

 

2011

04/28

Thu.

22:51

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

結果は大荒れでした(@_@;)
明日こそは。。。
天気が回復しそうなのでv-218

> 武蔵の身の丈をぎゅっと詰めるとお嬢ができあがるのだな。(笑)
わはは。それにしても・・・
武蔵のどアップv-212はすず嬢にソックリですね♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/450-d7894689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

