06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/13

Mon.

おひさ~でございますm(__)m 

IMG_1614.jpg

みなさん、お久しゅうございます(汗)
しばらく更新してませんでしたが。。。
とくになにかあったわけでもなく…
元気にしておりましたです♪

298.jpg

しゃあしゃあが先月のDDSの大会で5×6P達成したり

IMG_9242.jpg

軍曹殿がDDGPで初の平均点もらったり(笑)

P1050525.jpg

T氏に誘われ、恵庭のエコフェスでデモやったり

ココ母さんに誘われ映画の試写会行ったり(僕は泣きませんでしたがナニカ)

P1050511.jpg

ガンダムワールド見に行ったり(爆)

P1050503.jpg

すず嬢が僕の大切な『ダッチパン』盗み食いしたり

普通に生活しておりました♪
(ダッチパン盗み食いが普通とは思えないが・笑)

で。。。
先週末はというと、土曜日はJFAに参加~。
千葉遠征前最後の大会は。。。

IMG_9319.jpg

課題がいっぱいな内容

軍曹殿は

IMG_9336.jpg

JFAのフリー初出場


そして昨日は『アオQ』に参加~♪
壮行会だったのかよくわかりませんが、とってもおいしい&楽しかったです\(^o^)/

こちらここだったりこんなとこをクリックしていただければ詳細が書かれてます@他人任せ

そして今週末は、今年の我が家の一大イベント♪
ねずみ王国でミッキーと写真を
AWIファイナルに行って来ます♪
我が家初の遠征(海またぎ)です

というわけで次回、
『すずっぱ、ねずみ王国を行く!!』

お楽しみに~♪

IMG_2810.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

知らないあいだにオリジナルバナー作れるようになってますな(汗)
ボチボチ更新しますんで・・・ヨロシクお願いしますm(__)m

Posted on 21:43 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

06/14

Tue.

20:40

ぽち #- | URL | edit

遅れて出動したので、ちょっぴりしか時間が無くて残念でした(汗)
日曜日のシャアくん、とっても優しい目をしていたように思いましたが、
“授業”の雰囲気が無かったからなのでしょうかね~。

遠征前に、足を怪我したと聞きましたが、大丈夫ですか?
ねずみ王国は、とっても広いので、歩くのが大変では?(笑)
なので、ねずみ王国に行けないほど、大会で活躍して下さいね♪
・・・と、おかしなプレッシャーのかけかたをしちゃいました~~~!

軍曹さんのチーズケーキ、お持ち帰りまでさせていただいて、
とっても美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした~~~。

 

2011

06/15

Wed.

20:02

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 お久しぶりぶり♪なわりに、顔が怖いぞすず。(笑)
日曜は、あのまま夜までゆったりしてたかったですね。
軍曹のチーズケーキ美味しかったー、ありがとう♪
そう言えば千葉ヘは船で行くのかな?
(千葉すず っていたよね。関係ないけどi-237
楽しんで来てくださいね。

 

2011

06/15

Wed.

22:10

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

先日はお疲れさまでしたぁ♪

> 遅れて出動したので、ちょっぴりしか時間が無くて残念でした(汗)
> 日曜日のシャアくん、とっても優しい目をしていたように思いましたが、
> “授業”の雰囲気が無かったからなのでしょうかね~。

実は、最近とある家のパピーと気の済むまで遊ばせたことがあったんですが、それから少し変わったような気がしてます(@_@;)


> 遠征前に、足を怪我したと聞きましたが、大丈夫ですか?

はい。ディスタンス競技なので大丈夫です(*^^)v
ご心配ありがとうございます。


> ねずみ王国は、とっても広いので、歩くのが大変では?(笑)
> なので、ねずみ王国に行けないほど、大会で活躍して下さいね♪
> ・・・と、おかしなプレッシャーのかけかたをしちゃいました~~~!

ま、僕はおまけで行くのでお気楽です(笑)

 

2011

06/15

Wed.

22:14

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

>  お久しぶりぶり♪なわりに、顔が怖いぞすず。(笑)

写真のっけたあとにそう思いました(汗)
ま、機嫌悪そうなお嬢も味が出てるでしょ(爆)

> 日曜は、あのまま夜までゆったりしてたかったですね。
そーです♪モコパパに『変わりに野球を…』とお願いしたんですがあっさり断られました(>_<)

> そう言えば千葉ヘは船で行くのかな?
飛行機でビューんと行ってきますi-37僕が船酔いするので(爆)

> (千葉すず っていたよね。関係ないけどi-237
全く関係ありませんが、いましたねv-405もちろん、我が家のお嬢の名前の由来でもありません♪

 

2011

06/16

Thu.

23:30

コビママ #qbIq4rIg | URL | edit

おじゃましまっす

すずちゃんもカメラ嫌いなのかしら?怒ってますね^^;

青Qではごちそうさまでした!
みくしーないので軍ちゃんにエール送れないと思っていた所でした(笑
しかも
野球で全国大会行くのかと思って見送っていたトンチンカンなコビママです(汗
ふたりでファイナルだなんてスゴイ!
いっぱい楽しんできてくださいねぇ~♪(って、もう遅い??i-201

いや、ねずみ王国かi-278

 

2011

06/17

Fri.

08:28

すずっぱ #- | URL | edit

コビママさんへ

いらっしゃいませ~\(^o^)/

> すずちゃんもカメラ嫌いなのかしら?怒ってますね^^;
たまには不機嫌なお嬢を(笑)


> 野球で全国大会行くのかと思って見送っていたトンチンカンなコビママです(汗
> ふたりでファイナルだなんてスゴイ!
> いっぱい楽しんできてくださいねぇ~♪(って、もう遅い??i-201
>
> いや、ねずみ王国かi-278
確かに青Qでは一人だけ野球な格好でしたからね(汗)
ぎりぎり間に合ってましたよ♪これから出発です(*^^)v

ふたりでファイナル←僕はワイルドカードですがナニカ(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/452-981b32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

