05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/20

Mon.

AWI JAPAN FINAL 2010-2011 

IMG_9582.jpg

行ってきました、我が家の今年最大のイベント\(◎o◎)/!

IMG_9583.jpg

今年は震災の影響で会場は千葉県の千葉ポートパークで行われました。
もちろん、我が家は海越えてディスクの大会遠征は初の経験!!

僕とシャアはファイナル権がないのでワイルドカードでオープンに出場♪

IMG_9625.jpg

したのですが。。。

IMG_9646.jpg

ヘボスロー炸裂で5投1キャッチ。緊張してるつもりはなかったけど頭が真っ白になってたので緊張してたのでしょう(>_<)
というわけで。。。


すずっぱ、ねずみ王国行き決定!!










P1050579.jpg
(耳デカすぎwww)


など、言ってる場合ではなく…



軍曹殿&すず嬢のフリーは

IMG_9786.jpg

本人的にはルーティン全部出来てうれしかったそうですが

IMG_9791.jpg

残念ながら次の日のTFRには進めませんでした(;_;)/~~~

翌日、我が家の出番はなくなったのですが、

IMG_0014.jpg


スーパーファイナルまで残れなかった人たちが参加できるエキシビジョンというものがあり、僕もシャアとDIV3でフリー出てみようかと思いましたが、今回は軍曹殿がファイナル権もらって千葉まで行けたので

IMG_0017.jpg

軍曹&シャアでDIV2にエントリー。
何もないと楽しそうだったな(笑)


というわけで、僕はチョト望くんでマンに専念しました(汗)

その模様はただ今より




絶賛!?公開中♪
(一部お笑い写真あり・笑)
真ん中あたりをぽちっとするとゆっくり見られます(400枚超)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

北海道から参加されたみなさん、お疲れさまでした。入賞された方おめでとうございますm(__)m
初遠征でよくわからず、いろいろサポートしていただきお世話になりました。
応援にわざわざかけつけてくれたアル兄家&ルーク姉ありがとう♪
また行ってみたい!と思うけど難しいだろうな~(汗)

次回は珍道中編!?

Posted on 22:07 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

06/20

Mon.

22:56

ぽち #- | URL | edit

お帰りなさ~~~い!
楽しい遠征になったようですね。

すずちゃん&シャアくん、長時間&長距離移動で、
体調を崩したりしませんでしたか?

写真を見て、改めて思いましたが、
今更ですが、ディスク経験の無い私には、
Tシャツ1枚で、背中をジャンプされたら痛いだろうな・・・・と(汗)

 

2011

06/21

Tue.

04:43

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

お帰りなさ~い!何はともあれ無事帰還でよかったです。
今度ゆっくりお土産話を聞かせて下さい。
応援&サポートに駆けつけた皆さんもお疲れ様でした♪
不肖の弟に成り代わりこの場をお借りして、御礼申し
あげます(笑)

 

2011

06/21

Tue.

23:51

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> お帰りなさ~~~い!
> 楽しい遠征になったようですね。
ただいまですぅ~\(^o^)/
無事帰ってきました!はい、楽しかったです。


> すずちゃん&シャアくん、長時間&長距離移動で、
> 体調を崩したりしませんでしたか?
体調は大丈夫ですが、げっそりしました(汗)

> 写真を見て、改めて思いましたが、
> 今更ですが、ディスク経験の無い私には、
> Tシャツ1枚で、背中をジャンプされたら痛いだろうな・・・・と(汗)
あはは。実は我が家のワンズ達は、結構エコ!?でTシャツ1枚でもさほど痛くないのです(@_@;)
まあ、たいていTシャツ1枚でやったら風呂入れないくらいのワンちゃんが普通ですけどね(汗)

 

2011

06/21

Tue.

23:52

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

> お帰りなさ~い!何はともあれ無事帰還でよかったです。
戻ってきました~♪チーパパ先生の教えが生かされなかった(>_<)

> 応援&サポートに駆けつけた皆さんもお疲れ様でした♪
> 不肖の弟に成り代わりこの場をお借りして、御礼申し
> あげます(笑)
不肖の弟…
ぽっちゃりしてました(笑)

 

2011

06/22

Wed.

16:40

ayu #wVRCwILk | URL | edit

はじめまして 

お疲れ様 
で タンコロッケアップわぁ~???

なかなか大会などでお話出来ない人見知りのあたしですが
すずままさんとパパさんと今回はお話出来て嬉しかったで楽しかったです

ご飯にコロッケ美味しそうでしたね
真似すればよかった (笑

疲れ取れましたか??あたしやっと・・・かな

 

2011

06/22

Wed.

18:07

チャタJuju(妻の方) #KxwGyqDc | URL | edit

おつかれさまでした★

AYUさんに続き初めまして♪
私も、大会などで人見知りで・・・v-238
あんまり話せなくて・・ぷぷぷ。。


千葉でお話できてよかったで~すv-236
今度は、北海道で会いましょうね。

ブログの写真、楽しめましたよ。
家のミステリアスと可愛いポッケの写真うけました。

 

2011

06/22

Wed.

19:06

すずっぱ #- | URL | edit

ayuさんへ

先日はお疲れさまでした&ご訪問ありがとうです(*^^)v

> で タンコロッケアップわぁ~???
間もなくアップされるでしょう(汗)少々お待ち下さいませm(__)m

> なかなか大会などでお話出来ない人見知りのあたしですが
> すずままさんとパパさんと今回はお話出来て嬉しかったで楽しかったです
こちらこそ、いろいろと楽しかったです。なにせ、道外の人で知り合いって少ないですからね(汗)

> 疲れ取れましたか??あたしやっと・・・かな
月曜日お休みだったのですが、昨日残業三昧でヘロヘロです(@_@;)

 

2011

06/22

Wed.

19:10

すずっぱ #- | URL | edit

チャタままさんへ

(妻の方)←ウケる(^◇^)
是非ダンナのカキコが欲しい(笑)

先日はお疲れさまでした&ご訪問ありがとうです&3位おめでとう@アメリカ行き!?


> あんまり話せなくて・・ぷぷぷ。。
あの。。。それであれば軍曹殿は無口で、僕は口がないってことになりますが(@_@;)


> 千葉でお話できてよかったで~すv-236
> 今度は、北海道で会いましょうね。
こばちゃんでお待ちしてます@オレんちかよっ(爆)

> 家のミステリアスと可愛いポッケの写真うけました。
動画にしとくべきだった(;_;)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/453-542d0010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

