07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/22

Wed.

AWI FINAL 2010-2011 珍道中!?編 

言い忘れたことが\(◎o◎)/!
前の記事でUPしたアルバムのおさしんですが、
ご自由にお持ち帰りください♪




P1050533.jpg


さて、金曜日のお昼に出発の我が家。シャアも初のフライト(もちろん我が家に来た時も飛行機に乗って来てるのだが)に緊張気味!?

荷物は、

P1050534.jpg

カート4台分
今回はT氏とご一緒です(*^^)v
で、お昼ご飯を千歳空港のサンドイッチ屋さんで食べることにしたのですが、ETCカードを車から抜くのを忘れてました(@_@;)
慌てて走って取りに行き、一人汗だくに。。。
空港着くまでは覚えてたんだけどなぁぁぁ

P1050536.jpg
こちら、今回われらが乗り込むホワイトベース(爆)

無事に全員飛行機に乗り羽田空港へ。

P1050537.jpg

飲み物はシークワーサージュースをチョイス♪
決して沖縄に行くわけではないのにwww

P1050538.jpg
多少揺れましたが
(実は飛行機キライです船はもっとキライ

無事に羽田空港到着♪

P1050539.jpg

空港の荷物係のお姉さんも大変そうです(汗)

P1050541.jpg

初めての場所にシャアも挙動不審(@_@;)

そして、今回の移動手段

P1050567.jpg

『コムサイ』
レンタカーとも言う(-_-;)

P1050542.jpg

羽田空港を後に

P1050543.jpg

飛行機が飛び交う海のど真ん中で

IMG_3985.jpg

すずっぱ、カジキマグロを釣る\(^o^)/
(こんな写真期待してたでしょっ・笑)
海ほたるに立ち寄ってみました♪

この海ほたるには
IMG_6652.jpg
ペット専用水飲み場なんてあったりして
帰りにおみやげを買ってる暇はないと考えた一行はここでおみやげを購入!!

そして、

P1050554.jpg

ホテルへ行く前に、会場を下見。すずシャアの後ろには千葉の観光名所!?ポートタワー。
全高。。。何メートル(?_?)

さて、夜は
P1050562.jpg
北海道チーム数名で集まって

P1050563.jpg
軍曹殿特製『牛タンのコロッケ定食』
僕にはどの辺が牛タンなのかわからなかったのです(-_-;)

みんなでワイワイ、とても楽しかったのですがあまり遅くなっても翌日に響くので。。。

ホテルの朝食会場には
P1050569.jpg
僕らを応援してくれる人も\(◎o◎)/!

P1050573.jpg
2泊目にはT氏から『すごいよ!』と聞いていた噂のチャタ家も合流♪
なにが噂なのかは秘密です

さてスーパーファイナルのあった日曜日、閉会式までいれないかもと心配してた我が一行。
無事17時には閉会式も終了して出発することができたので、羽田まで余裕をもって行けるな~と思っていたのですが。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

プチ事件発生\(◎o◎)/!
P1050593.jpg

なんと、アクアラインに入る前に

渋滞発生\(◎o◎)/!

しかも千葉で高速乗ってすぐにこの表示が出たときは50分と表示され…
近づくにつれ、60、70と増えていき…
20:30の飛行機なのに、レンタカー屋さんまでの到着予定が19:50とナビに表示され。。。

間に合わなかったらホテルやら帰りの飛行機やらどうしよう(@_@;)と考えたのですが、渋滞の原因だった事故の処理がちょうど終わったらしく、なんとか間に合い、無事に帰ってこれました♪
マンガのようでした(-_-;)


Posted on 21:58 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

06/22

Wed.

22:18

チャタJuju(妻の方) #KxwGyqDc | URL | edit

チャタ家の何がすごいざますの?

ホルマリン漬け?
無口?ミステリアス?地蔵?

私じゃないだろな。。。たぶん。。

 

2011

06/23

Thu.

21:25

すずっぱ #- | URL | edit

チャタままさんへ

再びご訪問ありがとうございます♪


> チャタ家の何がすごいざますの?
何って。。。聞いていたとおりのご家庭だったので(@_@;)
ひとつあれって思ったのは、ご主人が以外にしゃべってくれたことですかね♪

 

2011

06/25

Sat.

09:40

ayu #wVRCwILk | URL | edit

御言葉に甘えて~

写真いただきます
たくさんある~~~
嬉しいです

 

2011

06/25

Sat.

18:49

OZ #H6hNXAII | URL | edit

突然すみません

突然ですがFinal2日間おつかれさまでした。
東日本でD2に参戦しているOZです(^^)
本日、久々にOZの出身犬舎のHPを見ていて「大きくなったよ!」のページから
すずちゃんのHPへ飛んできました。(KANOYA BSL)
AWIに参戦していてビックリです(O_o)! Finalではニアミスでした…。
血統書拝見しましたが父親が同じでした。OZは腹違いの弟です♪
親戚犬なんて会ったことないし、ましてや同じ大会に出てたなんて奇跡!?
もう少し早く分かれば対面させられたんですけどね。
ちなみに子犬情報の2008/01/27生まれがOZです。
また来年Finalで会えたらよろしくお願いします\(^_^)/

 

2011

06/26

Sun.

07:45

すずっぱ #- | URL | edit

ayuさんへ

どうぞ~♪全部持ってってくださいi-239
北海道チームのカメラマンでしたから(笑)

 

2011

06/26

Sun.

07:54

すずっぱ #- | URL | edit

OZさんへ

ご訪問ありがとうございます♪そしておつかれさまでした\(^o^)/

って。。。
マジっすか\(◎o◎)/!
すず嬢と同犬舎で父親一緒ですかぁ~\(◎o◎)/!
同じくすず嬢の親戚サンって巡り会うことなんて全くないのですが(ましてや、ここは北海道v-404

> 親戚犬なんて会ったことないし、ましてや同じ大会に出てたなんて奇跡!?
> もう少し早く分かれば対面させられたんですけどね。
確かに奇跡ですね(汗)あぁぁ・・・
来年行けるように頑張らねばv-399
これからもよろしくお願いしますv-410

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/454-cfd63afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

