09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

06/28

Tue.

CHAR 

IMG_0710.jpg

臆病で落ち着きなくって、付けた名前とは全く正反対(汗)


IMG_9245.jpg

姉ちゃんに八つ当たりされるけど、ホントはとっても甘えん坊(笑)


Image109.jpg

大会でCHARと登録したらみんなに『ちゃ~♪』と呼ばれ…


IMG_8679_20110628221504.jpg

我が家に来てから2年と10カ月


今までいろいろあったけど、これからも

P1030598_20110628221527.jpg

すず嬢と


IMG_0013.jpg

軍曹と


IMG_9646_20110628221527.jpg

僕とみんなで楽しく幸せに過ごしていこう♪

IMG_9146.jpg

おめでとう♪しゃあしゃあ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

本日、シャアが3歳になりました♪

Posted on 22:31 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

06/29

Wed.

12:18

チーパパ #- | URL | edit

お誕生日おめでとう!来年も関東遠征頑張るのだよ(笑)
とりあえず、今度の日曜日はお互い頑張ろう♪

 

2011

06/29

Wed.

22:17

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ありがとうございます♪
来年も…
行けるものなら行きたいですね(@_@;)
お嬢の親戚サンも会って話してみたいし…
そーです、日曜日頑張りましょう\(◎o◎)/!

 

2011

06/29

Wed.

22:40

ぽち #- | URL | edit

シャアくん、お誕生日おめでとうございます♪
実は、先週まで、シャアくんは、馴れないイヌは苦手だけど、
ヒトは全然、問題無いものと思い込んでいました(汗)
メルのリードを片手にした私の手から、普通におやつを食べてくれたのは、
シャアくんにとっては、勇気の必要なコトだったのかも知れませんね。
メルは、これからもシャアくんに近づいて行こうとすると思いますが、
無理のない範囲で、少しずつ距離が近くなって行けたらと思いますので、
よろしくお願いします。

 

2011

06/30

Thu.

21:23

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

おめでとうをありがとうですっ\(^o^)/
そーです。シャアは人も得意ではないんですよね(汗)
特に大柄な男性は苦手なようです(@_@)

> メルは、これからもシャアくんに近づいて行こうとすると思いますが、
> 無理のない範囲で、少しずつ距離が近くなって行けたらと思いますので、
> よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/456-fa2f7c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

