05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/18

Mon.

今年初~♪ 

連休中、天気はずっとでしたが…

思い切って

P1050654.jpg

川に行ってみました。にはあたらなかったのですが

P1050664.jpg

なんせ僕が冷たくて10分と川の中に入ってられません
軍曹殿は入ってましたけど
すず嬢、川でブルブル震えながら遊んでました(汗)
顔まで水に突っ込むし

P1050675.jpg

昨年、僕の知らないところで泳げるようになったらしいシャア(>_<)
しっかり泳げてました

家に帰って

P1050653.jpg

お風呂で濡れるのはキライらしい
今度は暑いときにだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

帰り道に寄った空き地で。。。


P1050682.jpg

シャア発見\(◎o◎)/!

ずいぶん色あせたシャアでした

Posted on 22:02 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

07/20

Wed.

14:04

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

おぉ!この川もまた遊びやすそうですな♪
すず嬢の濡れたお顔も可愛いです^^
ん?でも帰り道に空き地って事はすず家の方角ではないのですね?
そして・・・ついに、キツネさんも出ましたか!
今度はタヌキが出てきたりして^^;

 

2011

07/20

Wed.

20:37

ぽち #- | URL | edit

私は、悪天候のため、川は断念しましたが、
遊びに行って来たんですね~。

空き地のキツネさん、数週間前から、たまに見かけますよ。
前森のキツネさんとは違って、人馴れしていないようで、
空き地から空き地を渡り歩いているみたいでした。
・・・メルは、仲間のような気がするのか、
キツネさんに近寄って行きますが、すぐ逃げられてしまいました。

 

2011

07/20

Wed.

22:24

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> おぉ!この川もまた遊びやすそうですな♪
前日の雨でちょっと増水してました(汗)
他に。。。ヘビや、謎のンコがあったり(たまに)スズメバチ飛んでたりしなかったらいいとこかも(爆)


> すず嬢の濡れたお顔も可愛いです^^
でしょ~(●^o^●)
我が家には海ババア、海ガール、ビーチボーイ、陸おやじですかね(笑)

> ん?でも帰り道に空き地って事はすず家の方角ではないのですね?
我が家方面ではないです♪
今度行きますかっ( ^^) _U~~

 

2011

07/20

Wed.

22:29

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 私は、悪天候のため、川は断念しましたが、
> 遊びに行って来たんですね~。
札幌から出れば曇り予報だったので。。。
海ガールのすず嬢も川に入ったらプルプル震えてました(@_@)



> 空き地のキツネさん、数週間前から、たまに見かけますよ。
空き地と言っても教室の空き地ではなく。。。
だいぶ離れてますんで(汗)


> ・・・メルは、仲間のような気がするのか、
> キツネさんに近寄って行きますが、すぐ逃げられてしまいました。
確かにメルちゃんに似てるかも(笑)

 

2011

07/22

Fri.

18:09

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/459-85d3c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

