03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/13

Thu.

DDSフェスティバル すず嬢編 

遅くなりましたが(汗)すず嬢編。

今回は軍曹&すずでオープンにエントリー。
軍曹&すず

投げ練の成果は出ず・・・

まあ、あの強風だったら難しいよね~~~。

二足ダッシュ


戻りの速さと、ドロップも良かったので5投は入りましたが。。。


TFRはまた来年頑張るってことで(^^ゞ



そして、すず嬢にオープン以外にもペア大会でも頑張っていただきました。

Y仲間のくじ引き結果で、なぜか軍曹・すずっぱとテツ・すず嬢チーム。やっぱり夫婦の息は合わず、ヘボヘボー。。。予定通りでしたな(笑)

マックンままより


そして、あずまま・すずっぱ&あーちゃん・すず嬢チーム。

1HEAT目のすず嬢、3投全キャッチでトップ通過だったのに・・・


2HEAT目のあーちゃんで、すずっぱヘボすろー炸裂で撃沈~。



まだまだ修行が足りないようです(@_@。
(あーちゃん、あずまま、ごめんなちゃい…)



というわけで今年のディスク大会は終了~…
































なのか??



おまけ


タープに戻って来たシャアくん。
勉強中

他のワンたちがやってるところをガン見勉強中。

おまえが頑張れ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
頑張ったすず嬢にもぽちっとお願いします。

人間も頑張ろう・・・

Posted on 21:58 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/46-b46ef718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

