07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/27

Wed.

AWI北海道シリーズ 

IMG_9358.jpg

行ってきました帯広へ~
(雲海も気になったけど今回は断念

いつもどおり僕とシャアはディスタンス1に出場♪
今回からちょこっと投げ方変えてみたのですがなかなかいい感じ~
ところが・・・

IMG_9490.jpg

お得意のばい~ん炸裂~
う~・・・ん・・・
いくらナイススローでもシャアが取れなきゃナイススローではないのだ
次も頑張るぞ~(汗)


軍曹殿とすず嬢。
今回、DIV1に参加~♪
(初!と言いたいが以前出た事あるし、今年2回ほどフリー2分の大会出た経験ありです)

IMG_9385.jpg

まあ、こんなもんかって感じでしたが

IMG_9537.jpg

フリーだけでなく、TFRでも千葉と同じ状態になってしまいました

これからやるべきことはしっかりやろうと心に決めた僕と軍曹であります♪


帰りはやっぱり
110724_184732.jpg

お決まりのコース
おみやげにスイーツも購入(写真はありませんそして買ったのもアイスではなく…)

帯広行くのはこれが楽しみだったりして(汗)


そうそう。
午前中は小雨が降り、午後からは晴れ間が出て暑くなってきたので

IMG_9478.jpg

すずシャアにこのシャツ着せたのですが、2人とも気持ち良さそうでした\(^o^)/
人間用ないのかな(爆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Posted on 20:44 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

07/28

Thu.

11:23

イヴかぁ~ #- | URL | edit

大会遠征お疲れ様でした。
当日は、タープ建ててもらったりビデオ撮ってもらったりとってもお世話になりました。
ビデオ撮ってもらって修正点がたくさん見えて助かりました。
ありがとうございました。
また単発でちょろちょろしていたら慈愛の手を差し伸べてくださいなせ^^

 

2011

07/28

Thu.

12:38

チーパパ #- | URL | edit

お疲れさんでした~♪この豚丼はかなりマニアックな味の
タイプですよね!出張した時に上司に連れて行って貰った
事があります。自分もまた行きたいです♪
シャー君が着ているこのTシャツはTVのニュースで紹介
されたらしく、大人気で今手に入らないそうですね!
暑いですが体調崩さないようにお互い気を付けましょう!

 

2011

07/28

Thu.

20:54

やんむす #dzgmUD7Q | URL | edit

とかち遠征おつかれさまでした!

軍曹殿には何かとナイスタイミングで
うちのチビのシッターにはいっていただきまして
本当にありがとうございました♪


おっと!
この黒い豚丼は・・・また行ってしまったのですか?(笑)
スイーツにでーでーは無事購入できましたでしょうか?

 

2011

07/30

Sat.

10:15

すずっぱ #- | URL | edit

イヴかぁさんへ

先日はお疲れさまでした&優勝おめでとうございます♪

タープ張り・ビデオ撮影…etc

なんでもお申し付けくださいませ(笑)

今度はAED持ってきますか(爆)

 

2011

07/30

Sat.

10:18

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ありがとうございます♪

おいしければマニアックでもメジャーでもおっけ~です(^◇^)
今度は一緒に行きましょう♪山登りは行きませんが(汗)

> シャー君が着ているこのTシャツはTVのニュースで紹介
> されたらしく、大人気で今手に入らないそうですね!

おぉっ!TVで紹介されてましたか\(◎o◎)/!
早めに買っといて良かったです。。。

 

2011

07/30

Sat.

10:20

すずっぱ #- | URL | edit

やんむすさんへ

先日はお疲れさまでした♪


> 軍曹殿には何かとナイスタイミングで
> うちのチビのシッターにはいっていただきまして
> 本当にありがとうございました♪
とんでもない!いつでもお申し付けください。
ベビーシッターは軍曹殿へ(笑)

また行ってきましたよ~♪
そして、でーでーは。。。
売り切れてました(>_<)

 

2011

07/31

Sun.

22:32

あゆ #wVRCwILk | URL | edit

お疲れ様

写真のCDありがとうございました
感謝感謝です

でこの豚丼はどこのですか??
気になる・・・

 

2011

08/02

Tue.

21:28

すずっぱ #- | URL | edit

あゆさんへ

> 写真のCDありがとうございました
> 感謝感謝です
どういたしまして♪専属カメラマンでしたからv-218


> でこの豚丼はどこのですか??
> 気になる・・・
とんかつ屋さん『清武(きよたけ』ってところです。
とんかつの匂いに負けると食べられなくなりますv-391

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/461-f2545405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

