04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/25

Thu.

AWI北海道シリーズ3rd 

またまた帯広行ってきました~♪

今回も僕&しゃあはDistance1にエントリー♪

IMG_0008.jpg

しゃあにはじけてもらうと

IMG_0015.jpg

となるので落ち着いて欲しいのですが

IMG_0010.jpg

今回は僕のスローが悪かったけど、しゃあが頑張ってくれました

10投6キャッチの33Pで3位♪

P1050770.jpg

どうしてもメダル付けてを!!と要望があったので、逃げ回る坊ちゃんを捕まえて
軍曹殿の抱っこで何とか無事に撮れました(笑)

内容は良くなかったけど、北海道シリーズのファイナル権が取れたので良かったです♪


軍曹殿とすず嬢は、今回もDivision1にエントリー。

IMG_9900.jpg
(衣裳だけならチャンピオンでした・笑)

今回お初だったのは。。。

IMG_9904.jpg

いつもならどこかでディスクを一枚決めつけて放さないのがあったのですが、見事に全ドロップしました。

そして…

IMG_9979.jpg

TFRは5投全キャッチ達成
『どーん』が決まってれば完璧だったのにな(汗)

P1050772.jpg

ナイスプレーのすず嬢にもメダルをかけてみたのですが

P1050773.jpg

お気に召さなかったみたい

これで10月の北海道ファイナルは
向かいのホテルの露天風呂から応援
ではなくなりました(笑)

IMG_9874.jpg

また、『子守り』しに行くぞぅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、今回の楽しい・美味しいツアーは、

翌日僕が仕事のため中止
の予定でしたが…

参加者も少なめで早く終わったので、
清水町名物

110821_165639_20110825215608.jpg

牛玉丼

を食べて来ました♪美味かったです

みなさん、お疲れさまでした~♪

Posted on 21:59 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

08/25

Thu.

23:14

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

すずっぱさん、軍曹殿、お疲れ様でした~^^
ファイナル権バンザーイe-343
シャアくん、勢い止まりませんねe-420
(やっぱり泳げるようになった事が自信につながって・・・なわけないか)
すず嬢もいい仕事されたみたいで・・・ん?軍曹殿の衣装の方が目立ってた!?(笑)

牛玉丼、初めて聞きましたe-318

 

2011

08/27

Sat.

16:20

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

ありがとうございますv-411

何でもいいですが自信を持ってもらうのはいいことです♪
師匠曰く、シャアはディスクだけはなんか自信を持ってるみたいです(笑)

> すず嬢もいい仕事されたみたいで・・・ん?軍曹殿の衣装の方が目立ってた!?(笑)
はい♪軍曹殿の衣裳の方が目立ってましたv-389


> 牛玉丼、初めて聞きましたe-318
でしょ?
10月に食べに行きましょうv-218
チルさんはもちろんチャリv-30で(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/463-35cd95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

