09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/31

Wed.

夏の思い出 

タイトルとはうらはらに…

ため日記とも言う(@_@;)

7月某日。

P1050696.jpg

T氏に誘われたので

P1050698.jpg

某市のイベントで…

P1050699.jpg

デモに行ってきました♪
と言っても僕は会社の後輩君の結婚式に参加してました(汗)
なんでもパトカーの試乗だとかなんとか・・・いろいろなイベントが行われてたそうです。

その翌日。

P1050710.jpg

大会形式の練習会♪
だったのですが、野球が入ったのでディスクと野球のWヘッダー

8月に入りみんなで水遊び♪
の模様はこちら(@_@)


軍曹殿が平日休みの時に

P1050750.jpg

僕を迎えに来るついでに川で遊んできたそうです(-_-)zzz


お盆には実家へお墓参りに行き、お忍びで行ったパンダ公園で

P1050760.jpg

ハチ(アブ??)がブンブン飛び回っていたので、即退散してきました(滝汗)
(実家近辺のみなさん、連絡しなくてスミマセン・汗)

実家の帰り道、JFAの大会の応援に寄ると…

P1050765.jpg

ゲリラ豪雨でした(>_<)
出場されたみなさん、お疲れさまでした♪

夜勤明けの休みの日。寝すぎると翌日も具合悪くなるので、寝ないようにウインドウショッピングに行ったら、僕の行きたかったお店がほとんど休みでした。仕方なくヤ○ダ電機に行ったら以外にも安くなってたので

P1050774.jpg

軍曹殿を迎えに行ったついでに買っちゃいました、ブルーレイ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

買っちゃいましたといえば。。。

月末に…

P1050778.jpg

もっとヤバいものを





以上、我が家の夏でした(*^^)v

Posted on 21:23 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

09/01

Thu.

12:32

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

ワァーおめでとうございます、余裕の広さですね!

秘密情報が飛んでたので捕まえました

 

2011

09/01

Thu.

21:21

ぽち #- | URL | edit

おっ、すず&シャア号が大きくなったんですね~!
お買い物の夏でしたか?(笑)

 

2011

09/01

Thu.

22:09

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

ありがとうございます♪
まだ納車は先の話ですが(@_@;)

> 秘密情報が飛んでたので捕まえました
前回捕まった時はとても悔しい思いをしたので、それ以来捕まらないようにしてますv-391
なんの話買って?もちろんパトカーの話ですが(笑)

 

2011

09/01

Thu.

22:13

すずっぱ #- | URL | edit

> おっ、すず&シャア号が大きくなったんですね~!
> お買い物の夏でしたか?(笑)

まだ大きくなるのは先の話ですが。。。
気付いたら金額的にお買い物の夏になりますなぁ(@_@)

 

2011

09/02

Fri.

01:14

やんむす #dzgmUD7Q | URL | edit

やったね~!
犬が増やせるね(笑)
ワタシもお買い物大好きだすょ♪♪♪

おっーと。
先日はお疲れ様でした。
またまた軍曹殿には子守モリモリしてもらい
ありがとうです(^^)

決勝フリーは感激しましたです!


 

2011

09/02

Fri.

22:17

すずっぱ #- | URL | edit

やんむすさんへ

> やったね~!
> 犬が増やせるね(笑)
ぬぉっ\(◎o◎)/!
そっちですか~(汗)
これ以上犬増やしたら…
家を追い出され、車上生活v-448となるのでありえませんが(-_-)zzz


> おっーと。
> 先日はお疲れ様でした。
> またまた軍曹殿には子守モリモリしてもらい
> ありがとうです(^^)

遅くなりましたがお疲れ様でした♪
子守はモリモリ引き受けます♪
軍曹殿が(>_<)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/464-7e458253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

