09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/05

Mon.

週末日記 

台風が近づいた週末…

土曜日、雨がやんでる隙に遊んじゃえ~♪と遊びに行くと。。。

110903_092540.jpg

降ってました(>_<)


でも、いつ雨が止むかわからないので遊んじゃいました。


そして、夜には

P1050780.jpg
P1050782.jpg

僕らに付きまとう2人(@_@)
なぜなら

P1050781.jpg

こんなものを食べていたから(^◇^)
またひとつオヂサンになりました


日曜日。
DDGPにエントリーしていたのですが、台風の中はやりたくなかったのでキャンセル。

が、結局午後にはが止んでとなったので空き地に行ったのですが、

P1050790.jpg

もんちゃん&リンネたんに会いました(*^^)v

でも…

P1050791.jpg

すず嬢だけ雨に濡れる
のは何故だろう(?_?)

P1050792.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


呼んでねーしっ!!

Posted on 22:21 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

09/06

Tue.

22:44

あゆ #wVRCwILk | URL | edit


お誕生日おめでとうって誰だ??パパさんだよね

DDGPあたしも出たかったが・・台風接近だったしね
でも台風こないし・・

雨女ですか~~v-411
あたし晴れ女です 
一緒にいれば曇りかも(笑

 

2011

09/07

Wed.

19:57

すずっぱ #- | URL | edit

あゆさんへ

> お誕生日おめでとうって誰だ??パパさんだよね
そーです、僕ですv-391


> DDGPあたしも出たかったが・・台風接近だったしね
> でも台風こないし・・
来なかったですね(汗)やっぱり行けば…と考えたりしますが、きっと僕が参加すればひどかっただろうな(爆)


> 雨女ですか~~v-411
> あたし晴れ女です 
> 一緒にいれば曇りかも(笑
晴れ女ですか!!いいなぁ。。。
ちなみに我が家の構成
すず嬢→v-279
しゃあ→v-278
軍曹殿→v-278
僕→v-474
となってますv-404

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/466-db9a9ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

