09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/14

Fri.

次男坊は・・・ 

昨日の夜、残り1個(すずの食べかけ)のひづめ争いに敗れたすず。

あまりにも可哀想だったので、今日仕事の帰りに買って来てあげました。

新品ひづめ



当然、シャアが黙ってるわけはないので、

実はおさがり


昨日のひづめをあげました。
もちろん、
おさがりです(~_~;)


そう、昔から次男坊は”おさがり”って決まってるんだYO!
そういうすずっぱも次男坊さ~(爆)
これからも厳しい世の中を生き抜いてください(笑)

そうとも気付かず、生え換わったばかりの歯でひづめをむさぼるシャア・・・

川の字

何見てんだYO



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ぽちっとすると、シャアが気付くはず(>_<)

すずっぱプチ日記

今日のすずしゃ~家はとても静かな夜です。
ひづめくさいですが(T_T)

Posted on 21:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2008

11/14

Fri.

21:56

カナ #- | URL | edit

軍曹の読んでいる雑誌は、、、

競馬雑誌??

すごーーーく気になるこの頃です。^^;

 

2008

11/14

Fri.

22:07

ぼーだーずmama #- | URL | edit

少佐・・・大きくなっちゃた?
ちっちゃい少佐にあいたかったよ~~ん(泣き

 

2008

11/14

Fri.

22:09

ぼーだーずpapa #- | URL | edit

↑mamaになってるけど
papaだよ!!!

 

2008

11/14

Fri.

22:30

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

カナさんへ

携帯のカタログです(笑)
さっきちょべっと電器屋さんに行って来たので…
機種変更するらしい(@_@;)

 

2008

11/14

Fri.

22:33

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ぼーだーずpapaへ

おっきくなっちゃいました(笑)
過去に遡れるといいんですけどね~。
残り少ない一人暮らし頑張ってください!!

 

2008

11/16

Sun.

01:06

サスケまま #- | URL | edit

同じく・・

軍曹が見ている本が何か知りたかった私です。
機種変更・・昔は安かったのになぁ。
そうそう、私も次女。ランドセルもお下がりでした。
あり得ないでしょ・・?!
「ピッカピカの~♪一年生っ♪」という歌が胸に響いた。

 

2008

11/16

Sun.

19:57

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

サスケままへ

わーい、次男次女仲間増えた~(笑)

機種変更、新しいのでも0円とかあったんですけどね~(T_T)
今月中には変更されるでしょう…

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/47-53c40631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

