05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/06

Thu.

D3 FINAL 

先週末は帯広に行ってきました♪

111002_174439.jpg

豚丼食べに(*^^)v

が、その前に。。。

D3さんのファイナルへ行ってきました♪

前回のDDSさんのときは5人中5位でエスカレーター式に決勝に出たすず嬢&軍曹ですが、今回はなんと!!

IMG_1494.jpg

7人中5位で決勝進出\(◎o◎)/!

IMG_1502.jpg

数年前、5枚のマルチを全て無視していたすず嬢が…
○ル○が『負ける勝負はやらない!!』とフリーをするのを拒まれた(笑)すず嬢が…

頑張りました♪

IMG_1653.jpg

ディスタンスも5投4キャッチ。

決勝では4位に上がりました(^◇^)

IMG_9988.jpg

頑張ったご褒美にいっぱい貰って来ました!

でも。。。

IMG_1502 (2)

すず嬢の予選フリーのときはいっぱい雨降ってたけどね
僕が他人のことをあまり言えないのだが(@_@;)



そして、僕とシャアはというと。。。

IMG_1583.jpg

1HEAT目は5投5キャッチ\(◎o◎)/!
先月のDDS、旭川デモに続きフルキャッチ連発
今度こそ2ラウンドフルキャッチを!!と思ったのですが

IMG_1712.jpg

2HEAT目は5投2キャッチでした

IMG_1586.jpg

ピンクのフリースがイケなかったのか、キモ柄のレギンスがだめだったのか

また次回、全投フルキャッチ目指して頑張ります(汗)


111002_174439.jpg

で。。。終わった後はもちろん豚丼♪
なのですが…

かつ丼屋さんの豚丼→かつの匂いに負けそうになる
ラーメン屋さんの豚丼→ついにラーメンに負けてしまった
(写真もラーメンの方がデカイ・汗)

次回はどうなる??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

参加されたみなさん、お疲れさまでした&入賞されたみなさんおめでとうですっ!!

Posted on 21:44 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/07

Fri.

20:03

あゆ #wVRCwILk | URL | edit

お疲れ様でした

帰りまさかあそこで合うとは
あそこのラーメン美味しいんです
んで豚丼美味しかったですか??

うんうん すずと軍曹の時雨だったよね
あたしの時 晴れてました

やはり雨女(すずちゃん)と晴れ女(メイプル)同士で
ちょうど良い天気だったよね

おめでとう♪おそろいのトレーナーだね
あたしパーカーほしかったのですごーく
嬉しかった♪
今度はお揃いで会えるね

雨無しで行こうね(笑

 

2011

10/08

Sat.

22:17

すずっぱ #- | URL | edit

あゆさんへ

> お疲れ様でした
お疲れっした♪


> 帰りまさかあそこで合うとは
> あそこのラーメン美味しいんです
> んで豚丼美味しかったですか??
ラーメンも豚丼もサイコーでした(^◇^)



> うんうん すずと軍曹の時雨だったよね
> あたしの時 晴れてました
>
> やはり雨女(すずちゃん)と晴れ女(メイプル)同士で
> ちょうど良い天気だったよね
雨女すず嬢の力を改めて感じました(笑)
僕とすず嬢が出たら。。。(@_@;)
シャアが晴れ男で良かったです♪


>
> おめでとう♪おそろいのトレーナーだね
> あたしパーカーほしかったのですごーく
> 嬉しかった♪
> 今度はお揃いで会えるね

パーカーはですね…
出世払いだそうです\(◎o◎)/!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/472-dcdbcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

