09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/10

Mon.

DDS FINAL STAGE 

日曜日、DDSさんのFINALに参加してきました♪
第3・4戦のどちらかできっと野球が入ってファイナルまで行けないと思い、洞爺に行こうかとも思ってましたがなぜか野球が入らず参加できました!

そして僕とシャアは。。。

IMG_1835.jpg

ばい~んがぁ

IMG_1896.jpg

2HEAT目には、ばい~ん×2のちキャッチなんてのもあり(汗)
残念ながらあと1キャッチで決勝に残れそうだったのですが、最後のスローもキャッチしたところがコースアウト
なんだか『ばい~ん解説者』も出てきたようで…
みんなのばい~んって声が聞こえたぞ(笑)

IMG_1981.jpg

最後にはここぞこむ~父ちゃんとWサウスポーでダブルスに出てみたのですが

IMG_1987.jpg

父ちゃんのナイススローもばい~ん
だからこそ
フルキャッチしたときの達成感がたまらないのです
いつかきっとフルキャッチできるようにガンバルですっ!!

IMG_1831.jpg

一生懸命走ってくれたシャアに感謝です

IMG_1853.jpg

始まる前にゴロゴロしていたすず嬢は。。。

IMG_1745.jpg

ディスタンスはまずまず

IMG_1861.jpg

フリーもまずまず。

最後の決勝は

IMG_1869.jpg

またまた途中で

やらなくなった瞬間、よく人の動きを見てるし、人の言うことを聞いてるなぁと感心してしまいます(汗)

というわけで…
今週も行きますがな、帯広へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

みなさんお疲れっした&入賞された方、おめでとうございます♪

Posted on 22:00 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/10

Mon.

22:24

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

 先週帯広で今週札幌、で、また次帯広ー?ほぼ帯広人だね(笑)
この(このって、前の記事のだけど^^;)ラーメン、昔っぽくって美味しそう~♪
美味しいもの食べて、またがんばってきて♪

 

2011

10/11

Tue.

22:40

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

グレ母さんへ

は~い♪今週末は帯広行きです(^◇^)
しかも泊まりで温泉付いて、豚丼もv-391

ラーメン美味しかったです♪
たまに昔風なラーメン食べるのも大好きです♪

 

2011

10/12

Wed.

01:17

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

野球無かったら洞爺湖来ればよかったのに
美味しいもの沢山あったよ
シャア君もバイーン炸裂でしたか、洞爺湖大会でも
上手な方がバイーンされて沈没してました
スズ家も癒し系の仲間入りします?

 

2011

10/12

Wed.

22:13

すずっぱ #OKO4k4KY | URL | edit

ルーク父さんへ

キャンプ編、読みましたよ~♪
やっぱり、洞爺に。。。
でも登山が~v-404

ちなみに月曜日の野球は1回終了後にv-279で中止となりました(@_@;)

我が家、癒し系になれるかな(汗)
どう考えてもみんなの笑いを誘ってるとしか思えません(;_;)/~~~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/473-15a7cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

