10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/13

Thu.

最後の大仕事 

といっても、今日は我が家の

IMG_1456.jpg

WISH@ザンジバル号のお話です。
いよいよ、来週新しい車が来るそうで(#^.^#)
その前に…
いろんなところへ連れてってくれました♪

IMG_1123.jpg
IMG_3645.jpg
IMG_6739.jpg
IMG_8179_20111013214203.jpg
P1010258.jpg
P1030582.jpg
P1040229.jpg
P1040700.jpg
記念に

今週の帯広遠征が最後の大仕事となります。
今まで頑張ってくれてありがとう♪
そして最後の遠出も無事に帰ってこれますように。

IMG_0780.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Posted on 21:48 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

10/14

Fri.

10:29

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

ザンジバル号さん最後のお勤め頑張ってください!家の息子が4歳位の時
アルトを下取りに出し、S-MXを購入したのですが、アルトさんが連れて
行かれる時に、息子が泣きながらアルトさんを追っかけて行った事を思い
出しました・・・あ~あんなに可愛かったのに・・・今朝も歯磨きしてたら
「父ちゃんe-258邪魔っv-427」って怒られました。
あ~話がそれました(汗)今週末もAWI楽しんで来て下さいv-422

 

2011

10/14

Fri.

22:03

あゆ #wVRCwILk | URL | edit

パパさんのアップしてると聞き
コメント 恥ずかしい~あたしv-11

車変えるのハイエースですか?と
父さんが横で言ってるけどあたり??

良いなぁ~

んで今更ですがリンクして良いですか?

明日一緒に帯広入りですね
道中あったらどうしょう
どうもしないね(笑

日曜日楽しみましょうね♪

 

2011

10/14

Fri.

22:53

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ありがとうございます(*^^)v
無事に何事も帰ってこれるように安全運転で行ってきます♪
おぉっ!そんな美談があったんですね(笑)
我が家も心配なのは、人一倍神経質なおぼっちゃま(汗)
こないだ試乗車を見に行った時にバリケンもお試しで積んでみたのですが、すず嬢がすんなり試乗車に乗ってくれたのに、ぼっちゃまは速攻バリのないザンジバル号にINしてました(爆)
あ、僕も話それましたか(?_?)

 

2011

10/14

Fri.

23:02

すずっぱ #- | URL | edit

あゆさんへ

> 車変えるのハイエースですか?と
> 父さんが横で言ってるけどあたり??
残念ながらハズレです(笑)
僕の第一候補はハイエースでしたが、一人『絶対運転できん!!』とおっしゃる方がいらっしゃいまして(汗)
第二候補でライトエースとVOXY(5人乗り)になりましたが、ライトエースのみんなの反応が良くなかったので(爆)
来週も楽しみな我が家です←その前に明日から楽しめよって話ですが(@_@;)

> んで今更ですがリンクして良いですか?
こちらこそお願いします♪忘れそうなので今から貼らせていただきます(笑)


> 明日一緒に帯広入りですね
> 道中あったらどうしょう
> どうもしないね(笑
いえ、ご挨拶はしますぜぃ♪
ちなみに我が家は○○○屋さんと景色が素晴らしく見える所とetc…
会場の下見に(爆)


> 日曜日楽しみましょうね♪
お互い頑張りましょう(^◇^)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/474-ffa14981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

