06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/17

Mon.

AWI Hokkaido Series Final 

昨日、帯広で行われたAWI北海道シリーズのFINAL戦に参加~♪

IMG_1995.jpg

朝から霧でした(@_@;)
反対側が見えないくらい(汗)

始まる頃には霧も晴れて
すず嬢&軍曹殿の最終予選。

IMG_2048.jpg

雨にはあたりませんでしたが(笑)

IMG_2058.jpg

心配していた途中で止まる事もなく無事にフリー終了(*^^)v

ディスタンスも

IMG_2136.jpg

5投2キャッチで。1投はキャッチしたところが0P(汗)
結構な向かい風で仕方ないけど軍曹殿もよく投げてました

そして、そして。。。

IMG_2233_20111017195151.jpg

FINAL戦から出場の僕とシャア。
1HEAT目は5投4キャッチで19P。

次第に風が強くなってきた2HEAT目は。。。

IMG_2205.jpg

去年くらいにとある場所で向かい風のなかもくもく投げ練したのを思い出しながら。。。

IMG_2224.jpg

5投4キャッチの14P(*^^)v

今回は強者ばかりのファイナル戦でしたが、キャッチできれば5人の中に入るかなぁと思っていたら

FINAL権

お見事\(◎o◎)/!4位でした♪
3位とは離れてたけど(+_+)

今回も2ラウンドフルキャッチはできなかったけど…
またの目標に。。。

シャアが一生懸命頑張ってくれました。
もちろん、すず嬢もね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、来年FINALに行くかどうかはおいといて(汗)

次回はAWI≪旅情編≫でお送りします♪
前泊で十勝の旅を満喫したのだぁ♪

Posted on 20:07 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/17

Mon.

22:24

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

AWIお疲れ様でした!
ファイナル4位おめでとう!!シャア君凄く進化してますね

ルークも先輩を見習って来年は頑張らなくちゃ!

 

2011

10/18

Tue.

16:12

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

頑張ったんですね~シャー君が・・・(笑)
3枚めの軍曹&すず嬢のボルトも決まってますね♪
お疲れ様でしたv-218

 

2011

10/18

Tue.

21:47

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

おめでとうをありがとうです(^◇^)
来年頑張ってくださいね♪
でも僕らを見習うとお笑いの道へ。。。(汗)

 

2011

10/18

Tue.

21:49

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

ありがとうですv-398
えぇ。。。頑張りましたよv-220シャアがv-389


最近軍曹殿とすず嬢のボルトのタイミングがバッチリですv-221

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/476-d61e8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

