03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/18

Tue.

AWI 旅情編①自然を満喫♪ 

P1050821.jpg


というわけで、大会の前日に泊まった我が家。
せっかくなので帯広近郊を散策することに

P1050822.jpg

夕張で高速を降りると紅葉が始まってます。
国道沿いに車を駐車して撮影してる人もいました。
はみ出し禁止の道路に路駐して片側通れなくしてまでするのはいかがなものか・・・
天気があまりよくなかったのが残念

占冠を抜けると

P1050824.jpg

天気も回復

そして我が家が最初に向かったのは

P1050837.jpg

千年の森
きっと夏くらいに来れば綺麗に花咲いてたりしてたんでしょうねぇ(汗)
ここでセグウェイ体験をしようと思ったのですが、破格の値段だったので諦めました(AWI2エントリーくらい)

そしてBUN先生が喜びそうなものを発見

P1050833.jpg

ね○みや

P1050835.jpg

昆虫のホルマリン漬け
通り道になぜこんなものが置いてあるのか不思議です(汗)
奥に進むと軍曹殿の希望の場所

P1050838.jpg

ヤギ小屋に

P1050841.jpg

羊も!!

P1050845.jpg

そしてチーズ工房を見学♪
人が居なかったので全く何をしているのかサッパリわかりませんでしたが…

千年の森を後に、次に向かったのは
十勝平原が見渡せるという清水円山展望台に行ってきました♪
P1050859.jpg

記念写真を撮り終わり、そろそろスイーツを!!

途中で牛さんを発見したので
P1050867.jpg
ちょっと一休み


シャアとご対面させてみたのですが
P1050869.jpg
とおっしゃるので(背中の毛立ってるし

P1050871.jpg

すず嬢投入!!
その昔、すず嬢も牛に威嚇されて逃げ回ったのだが(汗)

ところが

P1050872.jpg
油断していると

P1050874.jpg
シャアがギャンギャン吠えたがために…

P1050875.jpg
すず嬢がたくさん集まってしまいました\(◎o◎)/!

P1050882.jpg
なんか、東京のラッシュアワー状態になってます(汗)


これでは事態収拾しないので、
昔の血が騒いだのか

P1050889.jpg

軍曹殿の一言で牛さんたちは帰っていきました←ナゼ(?_?)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて、お次は食事を満喫編です♪

P1050858.jpg

Posted on 22:21 [edit]

category: お出かけ

Page top△

2011

10/18

Tue.

22:34

ayu #wVRCwILk | URL | edit

峠の紅葉綺麗でしたよね
あたしも見た助士席で写真写すより
肉眼でした(笑

千年の森のそば美味しいですよ

んで
牛牛牛・・餌くれると思ったのかな??
で妻は牛使いですか(笑

↓入賞おめでとうございます


今回はどこの豚丼食べて帰ったの
あわなかったねあうかとドキドキ
してたのに(*^_^*)

 

2011

10/19

Wed.

07:22

ぽち #- | URL | edit

軍曹さん、昔は何をしていたのでしょ!?
なぜ、こんなにも、牛さんが集まり、
なぜ、こんなにも、あっさり解散させられるのでしょ!?
次回、お会いした時、ぜひ聞かせて下さ~い!

私の友人が、札幌近郊で酪農をやっていますので、
軍曹さんの技を直接、見てみたいと・・・(笑)

 

2011

10/19

Wed.

21:52

すずっぱ #- | URL | edit

ayuさんへ

]> 峠の紅葉綺麗でしたよね
> あたしも見た助士席で写真写すより
> 肉眼でした(笑
羨ましい(@_@;)運転してるとじっくり見られません。
納車間近でぶつけるわけにいかないですから(汗)


> 千年の森のそば美味しいですよ
  ↑行きましたv-391



> んで
> 牛牛牛・・餌くれると思ったのかな??
> で妻は牛使いですか(笑
正確に言うと獣使いですかね(汗)4本足なら何でもイケそうです(笑)



> ↓入賞おめでとうございます
ありがとうですっ



> 今回はどこの豚丼食べて帰ったの
> あわなかったねあうかとドキドキ
> してたのに(*^_^*)
お食事編でUPします(^◇^)

 

2011

10/19

Wed.

21:55

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 軍曹さん、昔は何をしていたのでしょ!?
> なぜ、こんなにも、牛さんが集まり、
> なぜ、こんなにも、あっさり解散させられるのでしょ!?
> 次回、お会いした時、ぜひ聞かせて下さ~い!
牛が集まったのは軍曹殿ではなくシャアのせいだと思います。
でも、解散させたのは事実。後ろから見てて見事でした♪
本人曰く、『あれは偶然ではない』のだそうです(@_@;)
ま、そっち系の学校出てますので!


> 私の友人が、札幌近郊で酪農をやっていますので、
> 軍曹さんの技を直接、見てみたいと・・・(笑)
でわ、青空にてご相談くださいまし♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/477-673e4c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

