09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/19

Wed.

AWI旅情編②食事を満喫編! 

今回はお食事てんこ盛り~♪

まず土曜日のお昼ごはん♪

P1050831.jpg

千年の森の中にある『ほおの木』へ~。
ayuさん正解♪

もちろんそばを堪能♪軍曹殿は

P1050829.jpg

かしわそば。僕は

P1050830.jpg

普通にざるそば
そしてミニ豚丼を一足先にフライングゲットぉ~(笑)
なんでもここの蕎麦打ちしてる方は日本でも3本の指に入る方だそうです(汗)
確かにおいしかった!!豚丼はオイトイテ


軍曹殿が牛を解散させたあとはおやつタイム

今回は
P1050890.jpg

パン屋さん♪
ますやパンの『麦音』というところに行ってきました♪
他の場所にもますやパンがあるそうですが、一番キレイそうだったので…
そして

P1050891.jpg

ソフトクリームをGET♪←寒かったけど
が。。。普通でした
これならもうちょっと足伸ばしてク○ンベリーで紅イモソフトクリームにすべきだったか(汗)
でも、大会当日の朝食用に買ったパンは札幌よりも値段安かったしおいしかったです(*^^)v

P1050892.jpg

庭に出てみると、DOG STAYなるものがあって、ここにリードを付けて犬を待たせることができます♪
できることなら一緒に入りたいですが←すず嬢はムリだな


晩ごはんは…
旅館で

P1050894.jpg

長いもづくしの料理を堪能♪
といっても僕は長いも好きではないので(滝汗)

ホントは寝る前にもう一回に入ってを!!と思っていたのですが翌日のことを考えて断念

それよりも・・・
ここの旅館

P1050896.jpg

こんなの入り口にあったら怖いですから暗闇の中、一休さんがライトに照らされるとそりゃあもう
しかもそのあと鳥居があって、まるで『千と千尋の~』みたいに違う場所連れてかれるかと思いました(汗)
番頭さんがカエルじゃなくてヨカッタ♪


大会後はもちろんこれ♪
111016_175452.jpg
今回は『ぶたいち』さん。
肉もロース・バラ肉から選べて、メガ盛りなんてのも
どこかの父ちゃんは苦しそうにたべてたけどね(笑)
やんむすさん、いつもご紹介していただきありがとうです♪

以上、帯広満喫の旅でしたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

IMG_2227_20111019222335.jpg

ははっ


Posted on 22:25 [edit]

category: ディスク大会

Page top△

2011

10/24

Mon.

21:44

ayu #wVRCwILk | URL | edit

そこのそば食べたぁ~
うんでパン屋さんも食べたぁ~
美味しかったです

豚いちも行った
あたしは豚丼はぱんちょんが
お気に入りです今年はね

うんであたしの長芋苦手です
が食べれるようになった
出されて食べれないと言えなくって
食べたらおいしかったのが
きっかけで(汗汗

 

2011

10/25

Tue.

21:55

すずっぱ #- | URL | edit

ayuさんへ

> そこのそば食べたぁ~
> うんでパン屋さんも食べたぁ~
> 美味しかったです
>
> 豚いちも行った
> あたしは豚丼はぱんちょんが
> お気に入りです今年はね

全て行った事があるとは(@_@;)恐れいりました(汗)
ぱんちょんも気にはなってますが…


> うんであたしの長芋苦手です
> が食べれるようになった
> 出されて食べれないと言えなくって
> 食べたらおいしかったのが
> きっかけで(汗汗

僕は食わず嫌い王です(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/478-0b0cd3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

