07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

10/24

Mon.

ついにやってきた♪ 

実はAWI帯広大会中。。。
一人で送られてきた写メ見てにやにやしておりました

ついに…






ついに♪







ど----ん\(◎o◎)/!

P1050900.jpg

納車されました、VOXY@アーガマ号♪(サニー号でも可)


これで、男旅に行くかどうかはおいといて(汗)

後ろから見ると

P1050901.jpg

こんな感じです。
それではアーガマ号の機能はというと。。。

P1050906.jpg

普通にカーナビが付いてます
ところが、このカーナビくん、なんと、bluetooth機能のおかげで運転中にケータイ通話が可能!
しかもi-phoneやポータブルオーディオ、ビデオカメラなんかも繋げて音楽聞いたりビデオ見たりすることもできちゃいます(@_@)
もちろん、大会で撮ったビデオを帰りの車の中で反省会なんてことも可能♪
一つだけいうならセンターメーターが

他にも
P1050910.jpg
運転席と助手席の間に保冷庫(保温付)を装備←僕の希望(笑)

P1050899.jpg

このステッカーは引き継いで貼られてます♪

近いうちにもう一枚発注予定(*^^)v

そして

アーガマ号最大のポイント!!

P1050908.jpg

プラズマクラスター
の下のシャアザクカップホルダー

こちら、N氏よりご提供いただきました♪ありがとうございますm(__)m

P1050902.jpg

モコちゃんも羨ましそうに見ています!?
ホントは僕のポッケの中だけ見ていたのだが(汗)

土曜日、空き地へ行ってみたのですが、なぜかたくさんの方々がいらっしゃってまして。。。

たまたま同じ車だったココテンままにも車の中を見せて貰い(ありがとうございました)。。。

あれをあーして、こーしてetc…と妄想する毎日でございます
まあ、軍曹殿に9割は却下されますがね

我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんの反応はというと…

P1050898.jpg

すず嬢は一緒に行けるならどこでも♪って感じですぐ乗ってくれましたが、
坊ちゃんだけはやっぱり乗るのにためらってました。
そんなことじゃ男旅には行けませんぜ、坊ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

車が広くなったので、スピード出し過ぎになりそうです

Posted on 22:17 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2011

10/25

Tue.

08:25

ココテンママ #1olHiW.o | URL | edit

土曜日はどうも!
同じ車なのに・・・何かが違う感じ(笑
一番の違いはクーラーボックスの変わりにココチンのベッドが有るところかな(爆

ジョイ○ルでいい物ゲットできましたか?
今度中見せてね(*^^)v

 

2011

10/25

Tue.

21:58

すずっぱ #- | URL | edit

ココテンママさんへ

> 土曜日はどうも!
> 同じ車なのに・・・何かが違う感じ(笑
> 一番の違いはクーラーボックスの変わりにココチンのベッドが有るところかな(爆
土曜日はお邪魔いたしました!
我が家、すず嬢なぞ助手席に乗せてしまうと、勝手に窓全開にするわ気付いたら車の後ろに移動するわ…
とんでもないことになります(汗)

>
> ジョイ○ルでいい物ゲットできましたか?
> 今度中見せてね(*^^)v
結局同じと思われるマット買いました♪値段的にリーズナブルでした。
教えていただきありがとうですm(__)m
耐震用のブツって以外に高い(>_<)

 

2011

10/26

Wed.

08:01

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

アーガマ号購入おめでとう!
これで人もワンコもゆったりとドライブできるね、
プラズマクラスターも付いて快適!
更なる改造計画の実現を期待します(笑

 

2011

10/26

Wed.

21:40

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

ありがとうございます♪
調子に乗って飛ばし過ぎないよう気をつけます(*^^)v
さて…

どこまで改造できるんだろう(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/479-5e6dfa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

