06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/03

Tue.

あけましておめでとうございます♪ 

年賀状

みなさん、あけましておめでとうございます(*^^)v

っていうか、
まだ見ていただけているのだろうか(@_@;)

すっかり更新サボっておりましたm(__)m

みんな元気なのは相変わらず。。。

年末の我が家恒例行事
P1060221.jpg

イルミネーション散歩も順調に!?こなして来ました。
まあ、12月24日の夕方なんぞ、さぞかし人がいっぱいで今回はテレビ塔までたどり着けず、ミュンヘンクリスマス市のところで、すず嬢が蹴飛ばされそうなくらい混雑していたので止むなく引き返したのですが(汗)

IMG_2796.jpg

しゃあしゃあも知らない人からおやつ貰ったりナデナデされたり。。。


そして年明け恒例

P1060331.jpg

近所の神社へ。。。

もちろん目的は

P1060333.jpg

ここでしか買う事ができない(であろう)ペットお守り♪

というわけで、今年も
青空教室にディスクにお出かけなどなど。。。
頑張っていこうかと…


また更新滞るかもしれませんがね(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


みなさま、今年もよろしくお願いしますです。

Posted on 20:44 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

01/04

Wed.

00:02

ぽち #- | URL | edit

おおっ!!!ひっさしぶりの更新ですね♪
お元気そうなことや、
ブタさんブーブーをゲットしたことなど、
BUN先生のトコで見ておりましたが(笑)

ちゃんと見ているので、更新、楽しみにしてまーす!
今年もよろしくお願いします。

 

2012

01/04

Wed.

18:49

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

ことしもよろしくお願いします

近くの神社ワンコOKなの?手稲はNGだけど

ペットお守り可愛いね

聖地の雪踏み今年も頑張ろうね

 

2012

01/04

Wed.

21:42

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

何度も言いますが(笑)明けましておめでとうございますぅ~^^

ペットお守り、良いですね♪
ちなみに我が家は犬(動物)OKかどうかも調べずに、一緒に参拝行っています^^;
一応、人出が少ないと予想される3日に・・・

ここから質問コーナー!(人んちのブログで勝手にコーナー始めるなって 笑)
*ルーク父さんは、連れて行ってNG出されたのですか?

 

2012

01/04

Wed.

22:16

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

そーです、ぶたさんブーブーを教室帰りにGETしようと思ったら、皆が疲れてるところを狙ってGETです(笑)

更新お楽しみに~。。。
って次はいつ(@_@;)

 

2012

01/04

Wed.

22:18

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

こちらこそよろしくお願い致します♪

> 近くの神社ワンコOKなの?手稲はNGだけど
OKかどうかわかりませんが境内の中には入れてません。僕とすずシャアで軍曹殿を見張ってました(笑)

> 聖地の雪踏み今年も頑張ろうね
もちろん頑張ります。30日に踏み固めておいたんですがね…(@_@;)

 

2012

01/04

Wed.

22:24

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> 何度も言いますが(笑)明けましておめでとうございますぅ~^^
何度言われても、今年もよろしくお願いします♪

> ここから質問コーナー!(人んちのブログで勝手にコーナー始めるなって 笑)
> *ルーク父さんは、連れて行ってNG出されたのですか?
ルーク父さんではありませんが(@_@;)その昔(円山公園にお花見行った時)、北海道神宮の鳥居のところで、
『犬は鳥居の中には入れないでください!』と言われたことがありまして(汗)確かに神宮は看板もありますからね…
なので、近場神社でも鳥居の前までにしています(*^^)v←vサインって何だ??
皆さんどーなんですかね??
人いっぱいだったら、OKかどうかよりワン達が踏まれる&蹴飛ばされそうです@ミュンヘンクリスマス市の体験談♪

 

2012

01/08

Sun.

21:05

コビママ #qbIq4rIg | URL | edit

先にお会いしましたが^^;

今年もよろしくお願いします。
すずちゃん・シャアくんの活躍楽しみにしてますよ。

ちなみにウチの近所の神社は「犬の散歩禁止」と書いてあるので犬は連れて行ったことがないのですが・・小さいワンコは抱っこして初詣してましたが(?)
ペットお守り可愛いですね。どこの神社ですか~?

今日はすず嬢、りんだっぽい催促ありがとう(笑
あの上からの感じ、そっくり(^m^

 

2012

01/09

Mon.

19:03

グレ母 #0QjNWJMw | URL | edit

えっ!犬禁止の神社があるの?
全然気にしたことなかったわ~、何度も近くの神社に行ってるけど。
それもお正月三が日のうちに。^^;
ついでに、姉から犬のお守りもらったことあるんだけど、
なぜ鈴がついてるかと疑問で^^; まだつけたことないです。
なんで鈴ついてるんだろう??神社の鈴と同じ意味?
(ここは「質問箱」だったかしら・・・笑)

あ、あいさつもそこそこに(ってか、ひとつもしてないってi-278
違う話題に喰いついちゃった。
我が家はかくかくしかじかで来年も年賀状を出せませんが、
今年もよろしくお願いしますね~。
すずシャア家にとって、良いことがたくさんの年になりますように。


 

2012

01/09

Mon.

19:47

すずっぱ #- | URL | edit

コビママさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

> ちなみにウチの近所の神社は「犬の散歩禁止」と書いてあるので犬は連れて行ったことがないのですが・・小さいワンコは抱っこして初詣してましたが(?)
> ペットお守り可愛いですね。どこの神社ですか~?
我が家の近所のつ○○む神社です。境内に入っていいかどうかは
わからないので自己責任でお願いします(@_@;)


>
> 今日はすず嬢、りんだっぽい催促ありがとう(笑
> あの上からの感じ、そっくり(^m^
グレ母さんがいないときのターゲットは、コビママですかね(笑)
あの眼力に負けてはイケナイのです(>_<)

 

2012

01/09

Mon.

19:50

すずっぱ #- | URL | edit

グレ母さんへ

> えっ!犬禁止の神社があるの?
> 全然気にしたことなかったわ~、何度も近くの神社に行ってるけど。
> それもお正月三が日のうちに。^^;
> ついでに、姉から犬のお守りもらったことあるんだけど、
> なぜ鈴がついてるかと疑問で^^; まだつけたことないです。
> なんで鈴ついてるんだろう??神社の鈴と同じ意味?
> (ここは「質問箱」だったかしら・・・笑)
質問箱ではないのですが(笑)
はて。。。ナゼ(?_?)

考えたこともなかったです(>_<)
ダレカオシエテm(__)m


>
> あ、あいさつもそこそこに(ってか、ひとつもしてないってi-278
> 違う話題に喰いついちゃった。
> 我が家はかくかくしかじかで来年も年賀状を出せませんが、
> 今年もよろしくお願いしますね~。
> すずシャア家にとって、良いことがたくさんの年になりますように。
かくかくしかじかいろいろ大変かと思いますが。。。
こちらこそよろしくお願いします。
また今年も、ぐっちゃん誘拐しなきゃ(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/480-8028f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

