08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/11

Wed.

まったりお留守番!? 

昨日、軍曹殿が
軍法会議
出席のため、3人でまったりお留守番。。。

120110_203856.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

と思いきや(汗)
Image3.jpg


牛のひづめを2人にあげたのですが、
しゃあが食べてたひづめをすず嬢に取られ、しゃあが僕に訴えかけてるのです(@_@;)

Posted on 20:43 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

01/11

Wed.

22:33

ぽち #- | URL | edit

シャアくん、すずねーちゃんには、
実力行使で奪い返しには行かないんでしょうか?
それとも、直接交渉に臨むよりも、
すずっぱさんに訴えるのが早道だと思っているのでしょうか?(笑)

シャアくんが、何かをじーっと見ている様子って、
イヌというよりヒトっぽい感じがするのは私だけしょうか?(汗)

 

2012

01/12

Thu.

21:59

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> シャアくん、すずねーちゃんには、
> 実力行使で奪い返しには行かないんでしょうか?
昔はほとんどなかったんですが、最近では自己主張するようになったんですがね…
シャアはちょっとした物音とかでひづめを放しちゃうんで、その隙に。。。(汗)
直接交渉にいっても、すず嬢に呻られてスゴむ感じです(@_@;)

> シャアくんが、何かをじーっと見ている様子って、
> イヌというよりヒトっぽい感じがするのは私だけしょうか?(汗)
僕はヒトっぽいとは思ったことはないですが(汗)
眼力はすず嬢に劣らないかと(@_@)
うちの2頭を見てると、犬ってこんなに表情あったっけ?とは思います。。。

 

2012

01/15

Sun.

14:35

ayu #wVRCwILk | URL | edit

わかるわかる

そのシャア君の気持ち
我が家にもいるよ
そんな子(will)
男は弱いね~(爆
人間もか??

今年もよろしく~♪

 

2012

01/15

Sun.

22:31

すずっぱ #- | URL | edit

ayuさんへ

今年もよろしくお願いしますm(__)m


> そのシャア君の気持ち
> 我が家にもいるよ
> そんな子(will)
> 男は弱いね~(爆
> 人間もか??
ayuさんのご主人もですか?
強い女の時代ですな(@_@;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/482-8e9bce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

