09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/21

Sat.

今年の山登りは本格的です(@_@;) 

本日は、
P1060354.jpg
行ってきました、山登り♪
何を隠そう、昨年は…
すず嬢テンションダウンな抱っこで下山ハイキングでしたからね(汗)
すず嬢もテンションな感じです。

今回はチーパパより
trace.jpg
こんな地図が送られてきて
track.jpg
こんな断面図??が送られてきました。
かなっり本格的です(@_@;)

というわけで早速登山開始~。
P1060355.jpg

我が家は後方からのスタートです。
一番登りたがってない僕と師匠が後ろだったんですがね(笑)

P1060359.jpg
これに乗って登ったらダメなんだろうか(汗)

P1060370.jpg

途中、こんな急斜面も登ります。
ワンズたちも頑張って登りました!

が。。。

P1060372.jpg

すず嬢、1回目のダウン(笑)
さて下山でも…と思ってたら

P1060374.jpg

後ろからリンネたんが僕のお尻を突っつきます(>_<)

P1060376.jpg

途中にはエゾリスやうさぎやきつねの足跡がたくさん。
時折すず嬢が止まって左右をキョロキョロしてたから、もしかして近くにいたりして

P1060377.jpg

1回目の休憩。すず嬢、遠い目をしてますが(@_@;)

P1060378.jpg

僕チンはヤル気満々

P1060381.jpg

ここからは、更に斜面がキツくなります

P1060382.jpg

ちょっと登ると木のあいだからはこんな景色も見えます。

P1060385.jpg

すず嬢2回目のダウン。
でも、僕にも抱っこする気力は既にナシ(>_<)

P1060387.jpg

山頂は間近。さらに傾斜がきつくなり、みんな登るの必死です(/_;)

そして。。。
P1060390.jpg

無事、到達~(^o^)/

P1060393.jpg

さっそくおやつタイム~♪
っていうか僕はもうヘロヘロになってました

ではお2人さんにはビシっと決めてもらいましょう!!

P1060403.jpg

わはは。そんな力残ってね~

P1060404.jpg

熊犬かよっ
(注:流れ星・銀参照)

さてビシっと決まった!?ところで下山開始~!

P1060409.jpg

『尻すべり』で下山する軍曹殿

下りって何であっという間に着くんだろう(@_@)
あんなに頑張って登ったのにねぇ…

P1060417.jpg

最後は山登り嫌い同士なもんちゃんと仲よく下山したすず嬢。
今日は見事、『抱っこなし』で頑張っていただきました。

僕がそんな体力残ってませんでしたが(@_@)

そして登山が終わったあとのお楽しみ♪

P1060429.jpg

ネコちゃん達が待っていたNikeっちさん家で

P1060424.jpg
P1060435.jpg

おいしいお蕎麦を堪能~♪ご馳走様でしたぁ!!

我が家初!!の本格的な登山は無事に終了となりました。
みなさんお疲れさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回、登山の予定があるときは…
別のスケジュール入れよっと(爆)

Posted on 20:55 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

01/22

Sun.

05:22

チーパパ #/CsKs7ZA | URL | edit

お疲れ様でした~♪素早い更新ですね、もしかして早く記憶から
抹消したかったんですか?(笑)次回もすずっパのスケジュール
が空欄の時に企画しますねv-218今度はもう少し
緩やかな林間コース探してもらいますか・・雪中ティーパーティー
なんか良いかもね!

 

2012

01/22

Sun.

07:54

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

お疲れ様でした、心地よい筋肉痛になってますか?
若いから筋肉痛は無いよね!
山は登ってる時より帰ってからの方が又登りたくなるんだ
何時でも待ってますよ、今年は野球から山に転向します

すず嬢&シャア君最後まで頑張りましたね、偉いぞ
シャア君は教室の経験から落ち着いてきてますね

ニケパパさん楽しい山登り企画ありがとうございます
蕎麦も堪能させていただきました
次回は話してたタイ料理に行きましょう

 

2012

01/22

Sun.

08:06

すずっぱ #- | URL | edit

チーパパへ

お疲れ様でした♪
今日書こうとしたら、記憶が飛んでるでしょうな(汗)
スケジュールいっぱいにしとこうかな(爆)

 

2012

01/22

Sun.

08:11

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

お疲れ様でした~♪
いろんなところがぁ。。。(@_@;)
下山はあっという間でした。僕よりもルーク父さんが(笑)
またよろしくお願いします←登るのか(汗)

 

2012

01/23

Mon.

14:18

サワママ #- | URL | edit

先日はお疲れ様でした
ヘロヘロだなんてそんな、すずっぱさん体力ありそうじゃないですか♪
すず嬢もシャアシャアもよく頑張ってたし

シャアくんはこれから北見の白狼と合流して
津軽海峡渡っちゃうのかな?

また登りましょうよ~
軍曹殿は山登りハマりましたか~?

そして今更ですがブログリンクしてもよろしいでしょうか?

 

2012

01/23

Mon.

20:06

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

この日はお疲れ様でした~^^
楽しかったですね~♪ ですよね?ね?(笑)
あの斜面は予想以上でしたが・・・@@;

シャア君、ちゃんとみんなと間合いを取りながら歩いていましたね♪
前後のメンバーを配慮すれば、大勢でもこれからもっといろんな場所に遊びに行けそうですね^^

PS:あのコーヒー凄く美味しかったです!どこのコーヒーざんすか?

 

2012

01/23

Mon.

21:56

すずっぱ #- | URL | edit

サワママさんへ

お疲れ様でした♪
体力ありそうでない(汗)すずっぱでございます(>_<)

> シャアくんはこれから北見の白狼と合流して
> 津軽海峡渡っちゃうのかな?
意外と知ってますなぁ。。。
ま、実際に合流したらすぐに馴染めなくって帰って来ると思いますがね(@_@)


> そして今更ですがブログリンクしてもよろしいでしょうか?
こちらこそヨロシクお願いします(^o^)/

 

2012

01/23

Mon.

21:59

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> この日はお疲れ様でした~^^
> 楽しかったですね~♪ ですよね?ね?(笑)
た・た・た・た・た・・・・・
楽しかったです(汗)


> シャア君、ちゃんとみんなと間合いを取りながら歩いていましたね♪
> 前後のメンバーを配慮すれば、大勢でもこれからもっといろんな場所に遊びに行けそうですね^^
シャアが間合い取るから、後ろからリンネたんにお尻突かれたのかも(@_@)


> PS:あのコーヒー凄く美味しかったです!どこのコーヒーざんすか?
あのコーヒーはですね。。。
我が家の近所の札幌珈琲館のブツです( ^^) _U~~
サンドイッチもウマウマですぜぃv-391

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/485-670e05cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

