07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

01/29

Sun.

スペシャルゲーム 

今日の青空教室。

久々にぼーちゃんのパピーに触りました。

P1060456.jpg

あんこちゃん♪残念ながら顔写ってないし(汗)
すず嬢もちゃんとご挨拶できました( ^^) _U~~
内心、パピーが好きではないすず嬢。いきなり大口開けるのかっと思ったのでドキドキしました(笑)


そして、本日のスペシャルゲーム♪

P1060458.jpg

『なまらシットダウン』ゲーム


P1060450.jpg


すず嬢、
なまら不機嫌になりました(>_<)

というわけで今日の反省。
P1060462.jpg

シットダウンの前に余計な『なまら』が気に食わなかった模様。。。
もう言うのやめとこうか(*_*)

当のお嬢は…

P1060465 - コピー

目ヂカラで大量おやつGETでご満悦…

そう

P1060465.jpg

みなさん、この目に負けないように(@_@;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

おまけ

P1060468.jpg

目ヂカラしゃあしゃあ♪

Posted on 23:04 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

01/30

Mon.

19:36

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

今回はカーポートの雪下ろしをやったので参加
出来ませんでした、ざんねん

質問です

パピー可愛い!名前はあんこちゃん?何ヶ月?

なまらシットダウンて何?

もっと詳しく青空教室の説明お願いします(笑

 

2012

01/30

Mon.

22:23

ぽち #- | URL | edit

本当に“なまらシットダウン”をやっちゃうBUN先生には、
驚いたというか・・・笑っちゃうというか・・・。
実際、“高速なまらシットダウン”になっていたのは、
すずちゃん&シャアくんだったような気がします。

メルは“イヌはみんな友達~♪♪”と思っているので、
いつも、すずちゃん&シャアくんの空気を読んでなくてスミマセン。

あんこちゃん、可愛かったですね~!
あの寒さの中、よく頑張ってたし。

 

2012

01/30

Mon.

22:29

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 今回はカーポートの雪下ろしをやったので参加
> 出来ませんでした、ざんねん

それは残念です。カーポートつぶれたら大変(@_@)



> 質問です
>
> パピー可愛い!名前はあんこちゃん?何ヶ月?
あんこちゃんは3ヶ月です♪


>
> なまらシットダウンて何?
なまらシットダウンはですね。。。
詳しい由来はよく覚えてないのですが、深い意味はありません(汗)のはず。。。
ちなみにこのゲーム、コーンのところでシット&ダウンさせて早く帰ってきたヒトの勝ちというゲームだったのですがね!!

 

2012

01/30

Mon.

22:31

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 本当に“なまらシットダウン”をやっちゃうBUN先生には、
> 驚いたというか・・・笑っちゃうというか・・・。
有言実行ですな。。。素晴らしい師匠(笑)


> 実際、“高速なまらシットダウン”になっていたのは、
> すずちゃん&シャアくんだったような気がします。
そーかもしれませんが、落武者(笑)モコちゃんのダウンの面白さには勝てません(>_<)

> メルは“イヌはみんな友達~♪♪”と思っているので、
> いつも、すずちゃん&シャアくんの空気を読んでなくてスミマセン。
空気読めないの、うちのお嬢&坊ちゃんですからぁ~(/_;)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/487-aec431d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

