09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/15

Thu.

地震予報 

最近、地震が来る前にケータイに『あと○秒後に地震が来ます』みたいなメールが来ますが、
(ちなみに僕のケータイは古いので来ません)

我が家には更に早い情報が届きます(@_@;)

P1060788.jpg

そーです、我が家の坊ちゃん、昨日の地震で速報が来る前に突然騒ぎ出したそうです(軍曹談)

何かを察知して気付いたのか、はたまた偶然なのか。。。
犬って予知能力あるのかな(?_?)

P1060787.jpg



そのころお嬢はというと

P1060785.jpg

揺れが始まると地面にぴったり張り付いてたそうです。

P1060795.jpg

『動』のシャアと『静』のすず嬢。

みなさんのワンはどんな感じ??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ちなみに僕はというと…
P1060792.jpg

昨日地震があったころ、バス停に向かって歩いてたか、バス待ちしてたと思うんですが、
地下鉄の駅のホームで
『地震により徐行運転しておりましたが、ただいまより通常運行します』
というアナウンスを聞いて初めて地震があったこと知りました( 一一)

Posted on 22:13 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/496-f543d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

