07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/23

Fri.

6歳になりました♪ 

昨日、すず嬢が

P1060803 - コピー


6歳になりました

ということで

P1060828.jpg


ごはんも特製

P1060826.jpg

ぐっちゃんママからいただいたお魚をトッピング♪

ご飯の後はもちろん

P1060829.jpg

お祝いのケーキ
ですが

P1060831.jpg

これは人間用(*^^)v@便乗しました(笑)


P1060832.jpg

ちゃんとありまっせ~♪

P1060833.jpg

手前の大きい方がすず嬢用、奥の小さいのがシャア用。
2人とも当然のごとくキレイに完食しました( 一一)


そして誕生日と言えば

P1060822.jpg

プレゼント
数日前、某ホームセンターで久々にカート乗せて一緒に物色♪
で、ゲットしたのは

P1060839.jpg

リアルピッグ改め

P1060847.jpg

リアルビッグピッグ

最初の反応はイマイチでしたが、遊び始めると無我夢中に(@_@;)

P1060848.jpg

どうだい、このドヤ顔

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


6歳も怪我なく病気なく元気に遊ぼうね~♪
って。。。

昨日いろんなもの食べたから今日のンコがちょっとやわめになりました(汗)

Posted on 22:13 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/23

Fri.

23:53

ぽち #- | URL | edit

すずちゃん、お誕生日おめでと~♪
6歳ですかぁ・・・もう熟女の域に突入してるのかな?(笑)
今度の週末は、青空で会えたらイイナ。

ところで、ぶーさん、一体、いくつお持ちなんでしょ!?(笑)

 

2012

03/24

Sat.

05:55

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

すずちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
今年も充実した一年でありますように、
美味しいものたくさん食べれると良いね
おじさんの所におやつもらいに来てね

 

2012

03/24

Sat.

21:05

まこやん #oxzAauVw | URL | edit

すずちゃん おめでと~
よかったね ビックピッグ!

6歳のお嬢も 楽しく健康に過ごせますように♪
いつまでもシャァたん 従えて闊歩してください(笑)

おめでと~♪

 

2012

03/24

Sat.

23:09

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> すずちゃん、お誕生日おめでと~♪
ありがとうございます♪
先程軍曹殿は、『ランドセル買わなきゃっ♪』って言ってましたが(汗)


> 今度の週末は、青空で会えたらイイナ。
今日。。。
会えましたな(@_@;)

 

2012

03/24

Sat.

23:11

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> すずちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
> 今年も充実した一年でありますように、
ありがとうございます(*^^)v


> 美味しいものたくさん食べれると良いね
> おじさんの所におやつもらいに来てね
おやつを片手に持つだけで、近寄っていくはずなので。。。
ご心配なく(@_@)

 

2012

03/24

Sat.

23:16

すずっぱ #- | URL | edit

まこやんへ

> すずちゃん おめでと~
> よかったね ビックピッグ!
ありがとうございます♪


> 6歳のお嬢も 楽しく健康に過ごせますように♪
> いつまでもシャァたん 従えて闊歩してください(笑)
え~ぇぇぇ。。。
『闊歩』←読めない(ToT)/~~~

ので、IMEパッドで読み方を調べ…yahooで検索し。。。
なるほど、そういうことだったんですね(@_@;)
無知でスミマセン(滝汗)

最近はシャアを従え…というより、シャアが闊歩してますかね。。。

 

2012

03/26

Mon.

17:15

サワママ #- | URL | edit

出遅れましたがすず嬢お誕生日おめでとうゴザイマス\(^o^)/
美味しいご飯にケーキ!そしてぶーさん!
なんて素敵なお誕生日でしょう
今年も1年元気に怪我なくたくさんおやつを食べて楽しく過ごしましょ~♪

 

2012

03/26

Mon.

21:00

すずっぱ #- | URL | edit

サワママへ

> 出遅れましたがすず嬢お誕生日おめでとうゴザイマス\(^o^)/
ありがとうゴザイマス(*^^)v


> 美味しいご飯にケーキ!そしてぶーさん!
> なんて素敵なお誕生日でしょう
> 今年も1年元気に怪我なくたくさんおやつを食べて楽しく過ごしましょ~♪
あまりにもご馳走あげてたら、ちょっとお腹ユルくなっちゃいました(汗)

 

2012

03/27

Tue.

12:40

RAM母 #- | URL | edit

さらに出遅れましたがすずちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪

グリドが空き地だった頃から、
ディスクしてるすずちゃんを見て、
かっこいいな~って思ってましたよ!
懐かしいですね^^

まだまだ6歳、
今年も健康で楽しい一年になりますように♪
今度会ったらオヤツいっぱいあげるからね~
すずちゃん☆

 

2012

03/27

Tue.

22:00

すずっぱ #- | URL | edit

RAM母さんへ

> さらに出遅れましたがすずちゃん!
> お誕生日おめでとうございます♪
さらにありがとうです(V)o¥o(V)


> グリドが空き地だった頃から、
> ディスクしてるすずちゃんを見て、
> かっこいいな~って思ってましたよ!
> 懐かしいですね^^
いやぁ・・・懐かしいですねぇ。。。
ラーさん初めて見た時は『あれコーギー…だよね??』て軍曹殿と言ってましたなぁ。。。

>
> まだまだ6歳、
> 今年も健康で楽しい一年になりますように♪
> 今度会ったらオヤツいっぱいあげるからね~
> すずちゃん☆
ありがとうございます。
ただ、お腹壊さない程度にお願いします♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/497-cbde3062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

