09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

突撃円盤追跡部隊

B&WのボーダーすずとC&WのボーダーCHARの日々

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

03/26

Mon.

青空”平地”部 

何やらスキー部なるものが開催されていたそうですが(笑)

P1060853.jpg

昨日の教室はBUN先生に引き連れられ、今まで行った事のない場所へ。。。

P1060851.jpg

さあ(@_@;)

教室が行われる空き地の4倍の広さがある(BUN先生談)場所へ行きました。

P1060849.jpg

今日はロングリード付けて参加者全員で自由に散歩しました。

P1060854.jpg

僕&お嬢チームは合間見て、待て練(あまりできてなかったけど)と軍曹殿が練習中のランニングドッグキャッチをおやつでやってみました。何回もやると飽きがくるみたい(@_@;)

P1060856.jpg

いっぱい歩いて遊んだのでバリに入れたらかなりお疲れモードなしゃあしゃあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

そして。。。

P1060857.jpg


青空教室に新しい仲間が\(◎o◎)/!
っていうか。。。


P1060858.jpg

君は誰だいっ!?。。。(-_-)zzz

Posted on 21:12 [edit]

category: 普段の生活

Page top△

2012

03/26

Mon.

23:40

チル #JGD.Bkc2 | URL | edit

すず嬢が良く分からない場所に拉致されていたその頃・・・
教室サボったモコパパは名コーチ2人に手取り足取り教えてもらって
なんとかそれなりに滑れるようになったそうですv(^^)
そして、同じく教室に行けなかった(サボりではナイe-442)わたくしは、野球グランドの雪割りに駆りだされておりました(涙)
雪がてんこ盛りのグランドを「4月1日までに地面を出せ!」という監督の無謀なミッションにより、泣く泣く作業。しくしく。。。
監督ってそんなにエライのかーーーっ!
はっ、ここで愚痴っちゃった^^;

で・・・すず嬢どこに連れてかれたの?(笑)

 

2012

03/27

Tue.

07:21

ルーク父 #7cNMJH9Q | URL | edit

風力発電が見えるから石狩側のどこかですね
キツネも参加したかったのかな

教室サボってスキーをしていたルーク父です、モコパパは
筋が良くてアット言う間に滑れるようになりました
一度も転ぶ事無く教室は終了、次はパラレルです

 

2012

03/27

Tue.

21:54

すずっぱ #- | URL | edit

チルさんへ

> すず嬢が良く分からない場所に拉致されていたその頃・・・
> 教室サボったモコパパは名コーチ2人に手取り足取り教えてもらって
> なんとかそれなりに滑れるようになったそうですv(^^)
1日でそれなりに滑れるようになったとは。。。
よっぽど先生が良かったのでしょう♪山オトコ2名ですからね(笑)



> そして、同じく教室に行けなかった(サボりではナイe-442)わたくしは、野球グランドの雪割りに駆りだされておりました(涙)
> 雪がてんこ盛りのグランドを「4月1日までに地面を出せ!」という監督の無謀なミッションにより、泣く泣く作業。しくしく。。。
> 監督ってそんなにエライのかーーーっ!
> はっ、ここで愚痴っちゃった^^;
 ↑
読んでたら、過去の事を思い出しました。。。
大学時代の春休み(期間2カ月・笑)、休み中練習はナシだったのですが、大学からグラウンドの雪割りしろと言われ集まったのが4名(ToT)/~~~
その4名で朝から晩まで雪割りしたことを…
あまり僕の暗い過去を思い出させないで(^.^)/~~~
っていうか、お疲れっした!引き続き雪割り頑張ってください@他人事(*_*)
決して、『すずっぱ、手伝えゴルァ\(◎o◎)/!』とか言わないよーに♪

>
> で・・・すず嬢どこに連れてかれたの?(笑)
えと、イシカリのどっか…( ^^) _U~~

 

2012

03/27

Tue.

21:57

すずっぱ #- | URL | edit

ルーク父さんへ

> 風力発電が見えるから石狩側のどこかですね
> キツネも参加したかったのかな
正解です♪でも詳しい場所は…
我が家のカーナビに聞いてください(汗)


>
> 教室サボってスキーをしていたルーク父です、モコパパは
> 筋が良くてアット言う間に滑れるようになりました
> 一度も転ぶ事無く教室は終了、次はパラレルです
先生、お疲れ様でした♪モコパパは次回はパラレル、そしてその次はウェデルン。。。
でもって、来年にはコサックが出来て、再来年にはモーグルで日本代表ですかね\(◎o◎)/!

 

2012

03/27

Tue.

22:03

ぽち #- | URL | edit

楽しい“平地部”でしたね~♪(笑)
白黒の車が来た時は、車の停め方とかで、
何か言われるかな~?・・・なんて思った小心者でした(汗)

あの場所、たまにある落とし穴?に気をつければ、
なかなか歩きやすかったですよね!

 

2012

03/28

Wed.

22:34

すずっぱ #- | URL | edit

ぽちさんへ

> 楽しい“平地部”でしたね~♪(笑)
先日はお疲れっした♪


> 白黒の車が来た時は、車の停め方とかで、
> 何か言われるかな~?・・・なんて思った小心者でした(汗)
わはは。僕もなんか言われるかと。。。
最低、『何してるんですか?』くらい言われるかなと思いました(笑)



>
> あの場所、たまにある落とし穴?に気をつければ、
> なかなか歩きやすかったですよね!
そーですね♪あと雪が溶けたらどんなところかも気になります(*^_^*)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://suzuandchar.blog49.fc2.com/tb.php/498-8adf75e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

